2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日、『2(ニャー)2(ニャー)2(ニャー)』で、『猫の日』ですよ。という事で、我が家のぬこさんを二割増しで愛でようと思います。 『Thunder Force 222』でサンダーフォースVの日でもあるので、遊んでおかなくては。

先日の「筐体くん」(右)に続いて、「メダルくん」(左)も完成。自分には少々難しかったので、二つ作るのに三晩掛かってしまった。でも、満足感はあるね。 このメダルマシン(勿論、実物とは名称が違うけど)、景品は全然出せなかったけど、それでもよく遊…

はやぶさ 遥かなる帰還

新静岡セノバ シネシティ ザート、1番スクリーンにて。アームレストが一席毎に備えられていて、両隣と共有じゃないのでかなりゆったり出来る。これは良いなぁ。他のスクリーンではどうなのか知らないけど。

ワンフェスの翌日はだるくてかったりいので、予め休暇を取っていたのだった。というわけで、昼過ぎまでしっかり爆睡……のつもりだったんだけど、わりと早くから出掛けて、映画を観に行ったりなどしていた。 今回の映画鑑賞は、新静岡セノバ最上階の「シネシテ…

ワンダーフェスティバルに行って来た。昨夏のは行けなかったので、一年ぶりの参加となる。その昨夏から導入された『ダイレクトパス』(優先入場権チケット)を別途購入して、悠々と向かう算段でいたんだけど…その発売日をすっかり忘れていて、気が付いた時に…

今日は休暇の予定になっていたんだけど、仕事が全然間に合ってないので、許可を貰って出社した。 なんだか妙な話に見えるかもだけど、会社の都合で『ほぼ強制的に割り当てられた休暇』なので、出社するには事前許可が要るんですな。 それにしても、また強烈…

生ぬるい風に大雨であり、これはこれで切ない。 シュタインズゲートのDVD、レンタル最新刊まで視聴し終えた。続きがキニナルな!!

ラウンドワン静岡にて、ダラバーAC三昧。シルバーホーク杯最終日という事で、仲間内3人同時で遊んでみたりもしたり。このタイムアタックモード、期間限定で終わらせるには勿体無いなぁ。 ROのカムバックキャンペーンも最終日という事で…こんなんばっかだな俺…

セノバ(旧新静岡センター)のモンベルで買い物。容量がそこそこにある、中型のショルダーバッグを購入。1泊程度の日程で、イベントに出掛けるためのもの。つまりのところ、ワンフェスとキャラホビ用である。今まではボストンバックとか、キャスター付きのデ…

明日は休みダー。と言っても、ノープランなわけだけども。 カムバックが適用されてるROも、ちょっと遊んでみようかと。

今取り掛かっているプロジェクトの打ち合わせ。全然間に合ってなくて血涙。月初でユーザーが多い事もあってか、雑務やら、ちょっとしたヘルプやらが頻発して、自分の仕事が進まない今日この頃。一人じゃキツイです。

寒いわ、風が強いわ。なので、ウォーキングは止め。いや、寒いだけならまだ良いんだけど、風がヤバかった。うん。 そんなこんなで、ネットなどを見ていたらウトウトと……