2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGNAROK Online

1%稼いで、デスペナ稼いで終了とか。

ウォーキング

酔っ払って、千鳥足状態のおっさんが、Myコース上をうろちょろしていて、ひどく怖かったよ。2周する間に、4回すれ違ったという……。 歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 6323 / 51min / 303Kcal / 21.4g 体重 103.0Kg(+0.5) BMI 31.1(+0.2) 体脂肪率 …

昼休み。アワーズを立ち読み。原作版ヘルシング・アニメ化の報は嬉しいですな。原作版!原作版!と大々的に謳っている傍らで、前のアニメを作ったG○NZ○はどういう心境なんだろかとか。 1hほど残業して帰宅。→Web巡回。→ビデオ消化。→ウォーキング。→これから…

仕事ですよー。今日は少々涼しくて、過ごしやすそうです。電算室に篭っている身には、関係無いっちゃ無いんですが_| ̄|○

ウォーキング

途中でノドが乾いて辛かった。今日は特別暑かったわけなんだけど、夏になれば毎日このぐらいの暑さなんだろうし。夏場は、水筒を携行して歩いた方が良さそうだなぁ。 歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 5678 / 49min / 278Kcal / 19.5g 体重 102.5Kg(…

旋光の輪舞

とりあえず全キャラ試してみたんだけど、楽しみ方が理解出来ませんでした。というか、一度たりとも、一人目をクリア出来なんだでしたが……俺ってこんなにゲーム下手だったっけ、と凹んだひととき。でも、一回負けたらゲームオーバーって、厳しくないですかね…

コンスタンティン

やっぱり、キアヌはカッコイイね。えーと、それだけかな。(←…)

ほぼ一日外出してました。コンスタンティンを観たり、旋光の輪舞に初挑戦してみたりなど。 しっかし、今日は暑かった。常時汗だく。帰宅後のニュースで知ったんだけど、今日の静岡は、最高気温が全一だったらしいです。道理でなぁ……。

Party×party―ラグナロクオンラインコミックアンソロジー (Vol.3) ラグナロクオンライン4コマkingdom 14 (アクションコミックス) いつものTSUTAYAは、何故かMQのだけ置いてくれなくなった。一気に買えなくて面倒なんだよなぁ。

ウォーキング

腹筋、もう少しで上体を完全に起こせそう。始めた頃は、頭しか上がらなかったのに。進歩したもんです。まぁ、トレーニングとしては、斜めで数秒維持、の繰り返しだから、完全に起こす必要はないんですけどね。(笑) 歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量…

昼休み。立ち読むものがなーいー。てな事で、店内をぶらぶら。ROのアンソロを2冊獲得。

ワケの分らんプログラムを弄らなければならないという今の状況から早く抜け出したいMKWですおはようございます。 おかげ様で、サイトの方が、222,222HITを達成しました。訪れて頂いた皆様、ありがとうございました。全然更新していなくて、大変心苦しいトコ…

太陽の黙示録 (8) やべ、抜けてる6巻を早く買わないと。というか、ついでに買えばよかったんだ。

RAGNAROK Online

久しぶりに狩りを。そういえば、某社会人スッドレ集会の初期によく来ていた、"長老"と呼ばれていたWizさんが、オーラを噴いているのを街角で見かけた。1.5倍期間中の休日なんか、殆ど監獄に居たもんなぁ。……自分もなー。ともあれ、おめでとうございました。…

ウォーキング

開始時間が遅れたので、筋トレは省略の巻。 歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 6525 / 50min / 323Kcal / 22.9g 体重 103.5Kg(-0.5) BMI 31.2(-0.2) 体脂肪率 30.4%(-0.4) 基礎代謝 1921Kcal(-5)

昼休み。模型誌のチェックをあらかた完了。電ホは、付録のおかげで立ち読みできない。休日に、見本誌が置いてある店まで行って読もう。 1.5hほど残業して帰宅。→Web巡回。→ウォーキング。→RO。

JR宝塚線(福知山線)の事故、被害は拡大する一方ですな。色々と分ってきてもいるようですが。朝のニュースで(めざましだったかな?)事故の再現CG動画を見て、事の悲惨さを改めて認識した次第。一人でも多くの人が助かる事を祈ります。亡くなった方々には…

RAGNAROK Online

溜まり場。新生フェイヨンの、蝉時雨で雅な場所に決定風味。場所取り、お疲れ様でありました。 新しく出来た、龍之城へ行ってみた。適当にNPCと話していたら、アイテム集めが面倒なイベントに巻き込まれたので、無視することに決定。ダンジョンの方は3MAP構…

ウォーキング

実に二日ぶりのウォーキング。体がしっかり鈍ってましたよ。体重計に乗るのが怖い……。 歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 5886 / 50min / 286Kcal / 19.9g 体重 104.0Kg(0) BMI 31.4(0) 体脂肪率 30.8%(-0.1) 基礎代謝 1926Kcal(0) む、意外に…

昼休み。モデルグラフィックスを立ち読み。メッサーラちっく*1なフリーダムとか、MGストライクのフレームを使ったレッドフレームに超燃えしておく。あぁ、PGでレッドフレーム出ないかなぁ。出るわけないかぁ。 *1:個人的には、R-GRAY1チックと言いたいところ…

あー、もうちょっとで手伝いの時間だし。とか書いてる間に、あるプログラムの動作仕様の確認が飛び入りで入ってきたもんだから、必死になってコードを追っていたらもうタイムリミットになりましたよ。あぁんもぅ。途中で放り出すのは気持ち悪いなぁ。10:00か…

新旭日の艦隊(20) ラグナロクオンラインコミックアンソロジー 14 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

RAGNAROK Online

ギルドを一緒に抜けた人達と、新たにギルドを結成。溜まり場は、新生フェイヨンにする予定なり。抜けきたギルドの方も、変わらず頑張って貰いたいところなんだけど……。

昼休み。ホビージャパンを立ち読み。PGスカグラ楽しみだなぁ。スーパーフリーダムって名前は、何とかならなかったのかなぁ。GFFペーネロペーは面白そうだなぁ。読者投稿の1/144デンドロ、すげぃなぁ。とかそんな感じ。 ほぼ定時に終了。→ジパング(アニメDVD…

なんとも微妙な朝です。気分的に。まぁ、気持ちを切り替えて、仕事頑張りまっしょい。

RAGNAROK Online

砦を放棄しての、攻めスタート。で、そのまま宿無しになっちゃいました。サーバー重すぎっちゅーねん!! まぁともあれ、お疲れ様でした。そして、本日のGvを以って、助っ人を辞めて、フリーに戻りました。一緒に抜けた人達と、まったりとやっていくつもり。…

07:30頃に目覚めてしまったので、折角だからビデオを消化&Web巡回。 RO。監獄とか、久しぶりにモンクでADとか、溜まり場でまったり雑談とか。 お出かけ。金曜日に予約したものを買いに出かける。高かったけど、満足! 帰宅してROでGv。

ウォーキング

歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 5998 / 49min / 286Kcal / 19.9g 体重 104.0Kg(+0.5) BMI 31.4+0.2) 体脂肪率 30.9%(0) 基礎代謝 1926Kcal(+5)

昼休み。なんか、種&種デスのMS本が出ていたので、何となく立ち読み。やっぱどうも、種デスのMSはカッコ悪いのばっかだ。載ってはなかったけど、フリーダム改(正式な名前は知らない*1)とか、腹に波動砲の口が開いていて、もう笑うしかないし。好きになれ…

仕事ですよー。 今更だけど、虫姫さまのサントラに主人公(←名前知らない)のフィギュアをつけるとか、何考えてるんだかなぁ。サントラだけって選択肢が無いんだとしたら、かなり凶悪だと思うんだけど。(←よく知らない)大体、ロケットは趣味じゃな……げふん…