RAGNAROK Online

溜まり場。新生フェイヨンの、蝉時雨で雅な場所に決定風味。場所取り、お疲れ様でありました。
新しく出来た、龍之城へ行ってみた。適当にNPCと話していたら、アイテム集めが面倒なイベントに巻き込まれたので、無視することに決定。ダンジョンの方は3MAP構成で、Base40〜60辺りの臨公に使えそうかな?という感じの難易度。Expは、2K〜3K強の範囲。一言で言えば、『プチ強いフェイヨン』。3MAP目に闇JTを撃って来る奴がいる*1ので、闇服はあった方が良いかもしれない。
まぁ、狩場の選択が増えたのは良き事かな。流行りはしないかもだけど。(笑)
ジャワイ?なんスかそr

*1:あまり撃って来ないみたいだけど。