2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PHANTASY STAR UNIVERSE

周れど周れど、わが暮らし楽にならざり。じっと手を見る。

もう愚痴は勘弁してくださいだぜ。何も喋ってくれないとか言うけど、いっつも言う事一緒だし、自虐のフォローほど無意味なものは無いと思ってるし。もう何を言ったらいいか分からんて。おらおらー。くそー。アムロ、ゲンキカ。

今週の三日連休の初日にでも、ウェアハウス川崎に行ってこようかと思っておったんですが。休日出勤になりました。土曜日でもいっか。 OK、新しいBBSの本番をスタート。プロキシ制限が上手く動いてくれるか分からないけど、自分の投稿が上手く出来たから、多…

GUNDAM EVOLVE../ (ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ) Ω(オメガ) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 43回この商品を含むブログ (37件) を見るこれ、当初は「DVD化しない」って話だったので、こう…

午前から浜松方面へお出掛け。ジョーシンが撤退して以来行ってなかったので、久し振りに街中を覗いてみようか、というのと、中古屋を何件か回ってみたかったのと、アフターバーナークライマックスを置いているゲーセンがあったら遊びたいというのと……という…

仕事ですよー。 件のCaptcha付きBBSですが、穴を見つけてしまったので塞がなきゃいかんです。うっへ。まあ、本番前に気付いて良かったかなという事で。 タイトーメモリーズ2・上巻は、ダラIIとレイフォース、スペースガンが入ってる時点で買い決定です。ええ…

新たに拾ってきたBBSのCGIに、先日から取り組んでいたCaptchaの組み込みが完了。今夜にでも入れ替える予定なり。これでBOTによる自動投稿は、長期的に抑えられるんじゃないかいなー。フォントを見難くならない程度に重ね合わせたので、OCRにも多少強いと思う…

ACE COMBAT X

んー…、やっぱり、PSPのアナログパッドじゃ操作しづらいなぁ。ついついロールし過ぎちゃうんですが。恒例のトンネルミッションがあったら、半泣きしながらやる事になるであろー。 あと、『○×が決定、△がキャンセル』というインターフェースなのは何なんだぜ…

今日はPSPのエスコンだね。間違ってないよね、多分。正直、財布がお寒いんだけど……買ってしまえい。 少しでも安く済ませるために、ポイントが少しだけ溜まっている店まで行って購入。しかし、アニメ歌年鑑1985も衝動的に買ってしまったので、まったくもって…

PHANTASY STAR UNIVERSE

ねんがんの ブラスター+10 をてにいれたぞ!Sミッションでも使って行けるスグレモノさジョニー。Sミッションなんて当分行けないけども。 せっかくの超星霊なので、作り溜めておいたブラスター5本とグラインダーを抱えて、GRM社へゴゥ。4本へし折られたけど、…

はい、今朝も2件削除、と。早く何とかしないと、ちょっと堪らんよー。 昨夜のCaptcha実装未遂の影響か、今日は新規記事でのスパム投稿が無いな。フォームが変わったからか。でも、代わりに、コメントスパムが来始めた(今朝のもそう)という辺りが、これまた…

PHANTASY STAR UNIVERSE

昨夜、こんなパス付き部屋を作って潜っていたんですが。 パーティ名:問題 コメント:PSゲーム「フィロソマ」にて惑星遭難をコールした惑星の番号は?今では反省している。

BBSへのスパム投稿、というか、もはや『攻撃』が激化しつつある昨今。もうこうなったら、投稿フォームにCaptcha認証を組み込むかこんちくしょう。というか真面目に考えて行きたい。それやるなら、BBSも今のとは別のにした方が良さそうだが。 ちなみに、今日…

RAGNAROK Online

長きに渡って楽しんできたこのゲームでしたが、先日、ついに自動納金を切りました。お金と主要アイテムを、1アカにまとめておこう。あと、南雲さんからお借りしている武器をお返しせねば。 期限までに、各地をぷらっぷらしてみようかな。ミュートしっぱなし…

頭痛とノドの痛みが微妙に残ってるけど、おおむね本調子に戻りました。もっと身体に気を遣わなきゃ駄目だな。 あー、上司の愚痴を聞いてたらズキズキしてきた_no 土日の補完をかんりょ。 アフターバーナークライマックスが……あぁもう長いな、ABCでいいや。AB…

OK、復活。知人と会う約束があったので、午後から外出。 帰りにアフターバーナー・クライマックスを求めて彷徨う。19日から稼動してるハズなんだけど……見つからない。これだから田舎は_no とりあえず、 サープラ静岡IC サープラ焼津 WING ジョイスク藤枝 セ…

大分楽になったけど、念のために今日も家で大人しくしていよう。明日は人と会う約束があるんで、今日中に治してしまわねば。 そんなわけで、殆ど寝て過ごして終わりました。夜には大分回復した感じだったので、暇潰しにPSUってみたりなど。ドラC一周しただけ…

風邪でダウンしたので、一回休み。一日中布団の中でハァハァしてました。 昨夜クロボンを作っている最中、暑くなってきたので、冷房をつけて下着一枚で作業したのが原因です。頭痛と酷い寒気に襲われたので、PSUするのも止めてさっさと寝たんですが、そのま…

PHANTASY STAR UNIVERSE

職レベル上げ&PA上げのために、ルウ教官とドラCを回りまくってます。眠くなります。フォルテガンナーへの道は遠い。

あー、HDD新しく買わないと、容量足らなさ過ぎてもう何もインストール出来んー。それに、そろそろパワー不足も感じられるようになってきたし。グラボも換えたいよなぁ……。 あー、新しく一台組みたいなぁ。(物欲の増幅が完了しました) 昼休みにでも、自作関…

クロボンの製作を開始。スミ入れと平行しさせつつ、胴・胸部、頭部の組み立てが完了。ああ、顔の隈取りは塗らないとなー。X-1改・改仕様とやらにしました。ドクロかっこいーじゃん。宇宙の海は俺の海って感じ。

PHANTASY STAR UNIVERSE

新ジャンル『ルウデレ』 13 名前:名無しオンライン [sage] 投稿日:2006/10/15(日) 18:21:29.13 id:K5yLtwNq ーー待ち合わせーー 「ごめん、待った?」「待ちました。初デートの待ち合わせに遅れるなど、先が思いやられます」「う、ごめん。とりあえずいこっ…

口内炎はようやく治まってきました。まだ炎症は残ってるけど、痛みは殆ど無くなったので随分と楽になりました。口内炎の薬は、駄菓子のラムネみたいな感じのヤツ*1が、個人的に一番効きが早いなぁ。錠剤ゴックンのは、どうも効きが遅いです。 *1:噛み砕いて…

緊急度の高いバグの修正に追われて、日記する暇がありませんでした。 親父殿が、名古屋城&ドーム周辺の地図をプリントして欲しいとゆーので、適当にプリントして渡す。あれやこれやと追加のリクエストに対応していたら、22:30を回っていたりとか……今夜こそ…

今夜からぼちぼちと、クロスボーンガンダムを作ろっかなー。 そういえば、今週はPSPのエースが出るんだったな……。コフィン搭載機のデザインが好みだったりするので、押さえておきたいトコロ。我ながら、動機がアレである。

PHANTASY STAR UNIVERSE

ドラゴンCをルウ教官と巡回。あとニ周で終わりかな?という所で、乱入者が現れて少々びっくり。なんでも、コメントが面白かったから入ってみたんだとか。 コメント『ボヤボヤしてると、後ろからバッサリだ!』 気さくな方だった事もあって、久々のPTプレイは…

MUSASHI -GUN道-の総集編を鑑賞。って、これ、前に流したヤツと同じじゃん。流石ゆうきカントク!(中略)ゥ! 出掛けると決めた時間まで、PSUで遊んでおく。ちょっとオーバーしたけど。 藤ミラへ行ってみるも、誰も居なかったのでそそくさと退却。雷電IIIが…

サイトの昨日のデイカウントが350超を記録していて、結構びびった自分。『GXSCC』というソフトSCC音源でMIDIを鳴らしてみたー的な内容で、ウチの所にリンクされていた模様です。便乗して、手持ちのsmfを鳴らしまくってみた昨夜の出来事。wav変換出来るので、…

仕事ですよー。ていうか、ねみい。 夕飯を食べたら、ぐわーっっと睡魔に襲われて……敗北。20時前にして沈没。

PHANTASY STAR UNIVERSE

W1ユニ30のドラCか遺跡Cでソロってる事が多いので、見つけたら乱入してやってくださいな>みんな 「天乃斑駒」(Raキャスト)か「江末奈々=シルフィード」(Foニューマン)のどっちかのキャラでやってます。