2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み(3/8)

午後から外出。年末ともあって、どの道を走っても混雑しており、なかなかのストレス。 これから遠出する前に洗車場に寄ったんだけど、7台待ちとか洒落にならない状況だったので止めておいた。ちなみに、路上停車して待ってるお馬鹿さんがいたせいで、大分手…

冬休み(2/8)

午後から外出。静岡市街で、軽く買い物など。ボークス静岡SR跡に入った、文教堂ホビー、なかなか使えそう。 仲間とラウンドワン静岡で待ち合わせて、閉店近くまでダラバーAC三昧。ロシアの右上にある、1ボスから赤イカが出るコースで詰まる。無理ゲー過ぎる。

冬休み(1/8)

冬休み初日って事で、若干の片付けなどを。 夕方から外出。スーパーウェーブ静岡にて、ダラバーACをプレイ。常連さんに混ざって、クロニクル解放に勤しんだ。

いやもう、仕事に追われまくっているうえに、現場の手伝いも入っているもんだから、blog書く暇もありませんよという言い訳! 近況としては、 ガオガイガーは絶賛停滞中。 PCのHDDが若干不調なので、交換とNASの早期導入を検討。 18日の「トレフェス有明」行…

ボーナスでたどー。 仕事がアレコレ舞い込んで来てるし、ホント、アッとゆーまに年末になりそう。

とりあえず完成。明日から、部分塗装などを。

先月から色々と荷物が届きまくっているし、年末にかけても色々と届く予定。そろそろ、家族からツッコミを入れられるかも知れない。

いやー、寝て過ごしちゃったねー!

仕事ですよー。寒い!

コトブキヤのD-Style ガオガイガーを作っています。部分塗装でサクッとお気軽に組むつもり。 ライナーガオー(手前)などの塗装済みパーツがありがたい。

恒例のルパン三世スペシャル。メインキャストの声優が交替になったわけですが、これがなかなかどうして。最初は多少違和感があったけど、最後の方には気にならなくなりました。これからの活躍に期待です。 で、話の方はと言えば……うん、まぁ。

師走に突入。毎年言ってるけど…という書き出しも毎年の事だけど、もう年末かよ!早いな! 今年は上司が辞めたり、一人で色々こなさないといけなくなったりで、例年以上に時間の経過が早かった。年末・年始も色々と予定を入れさせられたので大変です。上司の…