2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2を一ヶ月ほど遊んできたけど、早くもマンネリを感じて来ていた事に加えて、プレミアムも丁度切れたので、一旦離れます。他の趣味に時間を割けなくなっている事について、若干のストレスを覚えてきたのもありますね。また、魅力的な要素が追加された時に…

そんなこんなで、どうにか出来上がった動画がコチラ。 iOS版レイストーム。R-GRAY2(AUTOロック)、VERY EASY(iOS版のデフォ設定)、ALLクリアの動画です。生き残りを重視しつつ、ちょっと稼ぎもしています。 「何故にAUTOロックなのか」と言えば、「被弾時…

今年の「レイストーム」デーは、実際にプレイする事の他にもう一つ、ニコニコ動画にiOS版のプレイ動画を上げる事も計画してました。が、これがアップロードした動画が途中で乱れたりとかなんとかで、昨日4日に上げる事は叶わず。今日もその動画の関係でPCに…

August 4,2219 ALBION D.U. EARTH

8月4日は「オペレーション・レイストーム」。嬉しい事に、丁度土曜日でもあるので、ゲーセン(袋井のGAMEまりん)で遂行する事が出来ました。やはりアーケードゲームは、ゲーセンで遊んでなんぼですな。 それにしても、8月4日にレイストームをゲーセンでプレ…

スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン

シネシティ・ザート(新静岡セノバ)、2番シアターにて。