2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ですよー。期末なので、当然ではありますが。それにしても……今日も鼻水が酷いです。 む、最後に曲を打ち込んでから、一年経ってしまったのかー。シルフィードが完成したら、何かやってみようかなぁ。って、いつになるんだ、それ。 最近のハマリ曲は、メ…

某巨大掲示板のスレによれば、タイメモ2下巻のナイストは、出来がなかなか良いらしいです。うーむ、今日給料出るから、買えるっちゃ買えるんだが……レインボー・シックスが控えてるしなぁ。それに、GFFのGP-03という、マストバイなアイテムも控えてるし。 [ra…

ども、放水訓練で、貯水池の水のシャワーを浴びてきたMKWです。藻か何かの青臭いかほりが、作業服からむんむんとしております_no あぁ、今日はタイメモ2下巻か……うぉー、金がNEEEEEEE。チェイスHQとか、ナイストとか、久し振りにやりたいのう。 フォォォォ、…

RAGNAROK Online

新たに商人が誕生。コツコツと開発中です。OC・DCともに10になったので、次は露店10なだ。現状、2PC促成の予定は無いので、ソロし易そうな戦闘型。二次はBSの予定。前衛向けのステータス振りはよく分からんので、最低限のDEXを確保しつつ、STRに注ぎ込んでい…

今日は午後から、休日出勤*1の代休です。やっほぅ。ROで1.5倍*2しまくるぜ? ……とか思うものの、実際にはそんなに遊ばない予感。2時間もやれば、曲げっ放しの腕が痛くなってくるしなー。折角だから、ガレキいぢりもやろう。まとまった時間がないと、スジ彫り…

うへー、『空の軌跡』の3が出るのか。それまでに、SCをクリアしておかないとイカンなー。途中で面倒臭くなって、投げちゃったままだわ……。 そいえば、イース・オリジンも積んだままだった。うん、HDDを換装して容量を増やさないと、インストール出来ないんだ…

すっかり暖かくなりましたなぁ……。 とりあえず、土曜〜日曜分の補完をかんりょ。

石川の方で地震でしたね。地元でも結構ゆったりと揺れたりして怖かったです。災害対策、ちゃんとしないとなぁ……。 09:30頃に起床、Web巡回後にガレキいぢり。15:00頃から何となく外出。静岡のセントラルスクエア(ショッピングモール)に行ってみたり、アニ…

仕事日ですた。何だかトラブル続きで、Webをチラ見する暇もありませんでしたよ。 デスクトップ機が起動出来なくなった。 電源ONの後、『\system32\hal.dllが存在しないか壊れてるので、インストールし直してください』(概略)というメッセージが出て止まる…

給料が出たら買おうねメモ。機動警察パトレイバー PATLABOR CD BOXアーティスト: アニメ主題歌,ARMADA,大林隆之介,榊原良子,笠原弘子,冨永みーな,兵藤まこ,MIO,宮内タカユキ,千葉繁,古川登志夫出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2007/03/21メディア: C…

バンダイビジュアルの前田明雄常務によると、2007年7月から9月にかけ、国内向け商品として8作品・11アイテムを投入するという。まず7月27日に「AKIRA」(BD)、「王立宇宙軍 オネアミスの翼」(BD、HD DVD)、「機動警察パトレイバー」(BD、HD DVD)を発売…

『デジャヴ』の主演の人、どっか見た事あるんだけど、どうにも思い出せないなー、と。そんな時には、Wikipedia。 ……なるほど、クリムゾンタイドの副長の人だったのね。この映画、好きなんだよなー。今度借りて来ようかしらん。

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 メモリータイプ 2GB バイオレット NW-S705F VM出版社/メーカー: ソニー発売日: 2006/10/21メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る愛用していたNW-Eのバッテリーの寿命が訪れ…

一日仕事ですた。つーかーれーたー。

行き着けのゲーセンと言うか、藤ミラの駐車事情が、劣悪になりつつありまして。週末の夜は格ゲー大会をやったりする*1んで、まず停められないし。隣のエロスなDVD屋の駐車場は、使えないも同然になったし。*2いや使うなよ常識的に。 まぁ、それなら自転車で…

ここのところ、 ジーパンに足を通す時に、膝を親指の爪でガリッとやって軽く抉れたり 下駄箱に靴を仕舞う時に、仕切りの角へ指をガリっとやって擦り剥いたり 机に座るときに、上司の机にある本棚に肘鉄を食らわせたり こんな事が増えてきています。普通有り…

早めに起床して、頭をカット。片付けまで終えたところで、先日買った『BSアニメ夜話・マクロス編』を、ゴロ寝しながら読む。 昼飯の後に、ぬこと戯れる。また寝落ちしそうになったので、自室へ退避。ぬこは危険だ。 なーんもやる気が起きないので、適当にDVD…

わりと早めに起きたんだけど、何をやったかイマイチ記憶にあらず。 昼飯の後に、ぬこと戯れる。こちらにお腹を晒して、ゴロゴロと言い出す有様。愛い奴め。 心地良さに負けて沈没。夕方に再浮上。 このままダラダラするのも勿体無いので外出。レインボーテン…

あー、今日はあんま仕事が進まなんだなー…。上司がやたらと絡んでくるもんだから_no

ブルーウォーター (21st century ver.)アーティスト: 森川美穂,来生えつこ,西脇辰弥,星勝出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (18件) を見る『ふしぎの海のナディア』…

むー、今日は花粉が多いのか。鼻がツライですよ。ずるずるですよ。 箱360のアーマードコア4の体験版をダウンロードしました。それなりに楽しめてはいるんですが、WATER SLIDE(だったかな)がまるでクリア出来ません。攻略法を思いつけない腐った頭を嘆くべ…

メディア: クリック: 2回この商品を含むブログを見るプラ棒を買いに行ったら、こいつも発見してしまったので迷わず購入。早速、劇パト1のシーンを再現して遊んでみたりなど。 発売日に買ったのに未開封なままだった二号機も出しましたよ。 『やっと出したと…

『なをもつかぜのほん』(雪風設定本)を、やっと見終える事ができました。100P超に設定画とコメントが詰まってるので、読み応えありまくりです。「リアルさ」と、「アニメ的見映え」とのバランス取りに随分苦労してたんだなーとか、製作に間に合わなかった…

SA-77/D SILPHEED

仮組みで気力が抜けて、手が止まらないようにしたいものです。*1 気泡埋めに黒瞬着を使用してみたんですが、乾くまでに数時間掛かったり、やっと乾いたと思ったら、盛った部分が殆ど埋まってなかったりで。今まで見てきた評判と、えらく違うのですが……。一年…

Symantec AntiVirus Corporation Editionの導入テストをやってるんですが、すんなり行ってくれなくて、ぐんにょり中です。インストールが途中で止まるし。導入するってレベルじゃねーぞ_no

友人から「県東部のゲーセンへ行ってみないか」とのお誘いがあったので、ホイホイと付いて行く。静岡〜富士の範囲でウロウロ。富士山がえっらい綺麗だったなー。 夕方。特に面白いネタも見つけられぬまま、帰路に就く。(笑)

午前から昼間にかけて、シルフィードいぢり。盛大に時間を掛けたわりに、殆ど作業が進まなかったので、がっくり。 外出。静岡に出て買い物をした後、サブウェイにて夕飯。サンドを頼んだところで、「焼きますか?」と訊かれて、思わず「はぁ?」とか間抜けな…

販売システムのメニュー画面に、システムの更新情報だとか、簡単な注意事項なんかを表示出来るようにしたんですが。そこに、内々での愚痴で済ませるべき内容の文を入れるのは止めてください上司様。もう、どんな顔してユーザー対応すりゃいいんだか_no あー…

メタルウルフカオス

545 名前:水先案名無い人 [sage] 投稿日:2007/02/21(水) 16:52:40 ID:0bY0xXaM0 「はい、ピ○ーラです、お名前をどうぞ」 「ンマイコゥ!!」 「マイケル様ですね。初めてのご利用ですか?」 「オォォゥケェェェイ!」 「ご住所をどうぞ。」 「ホワイトハウ…

件の1万円な同人誌、落札しちゃいました。こりゃ今月も節約生活だな。ちなみにモノは、『なをもつかぜのほん』(山下いくと・きお誠児) 戦闘妖精・雪風(OVA版)、その他の設定画集(だそう)です。存在に気付いたのが先月末。くそぅ、もっと早くに気付いて…