石川の方で地震でしたね。地元でも結構ゆったりと揺れたりして怖かったです。災害対策、ちゃんとしないとなぁ……。
09:30頃に起床、Web巡回後にガレキいぢり。15:00頃から何となく外出。静岡のセントラルスクエア(ショッピングモール)に行ってみたり、アニメイトに行ったり、元・西武の所に新しくオープンしたパルコに行ってみたりなど。と言っても、何か買うわけでもなく、単にぶらぶらしただけ。
夕飯は、サブウェイにて。最近、よく行くな。
上記の行程は、全て徒歩です。10Kmはありそうな……。自ら臨んだとはいえ、流石に疲れました。
帰り道の本屋にて、HOBBY JAPANを購入。パチ組み仕上げ派の自分には、ヒルドルブの初心者向け製作記事は参考になりそう。特にマーカーを使ったウェザリングとか。いつか組むぞー。