2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AGIWizで、監獄ごりごり、小一時間。

(フロムソフトウェア)

370 なまえをいれてください sage 04/09/28 20:02:51 id:wRCJ19q+ 敵軍市街地攻撃 ↓ 民間人に発砲 ↓ さっそうと空から現れ砲弾の盾になる大統領 ↓ 敵掃討 ↓ 夕日を背にパカっと開くハッチ ↓ 民間人「!! な、何故大統領が!?」 ↓ 大統領「・・・大統領だか…

旋風の輪舞(ロンド)(仮) G.rev 3D弾幕対戦シューティング……だとか。画面から察するに「SFっぽくて、弾を撃ちまくりなサイキックフォース」?ていうか、ANUBIS?まぁ、兎に角おもろそうなので、秋葉原でロケテやるようなら、わざわざ上京するかも。 ネオ…

昼休み。アワーズを見ようと思ったけど、雑誌コーナーが混んでいたので止め。アルカディアを立ち読み。早めに切り上げて郵便局へ行き、フリーダムのパーツ請求額分の定額小為替を調達。これに思いの外時間が掛かってしまい、午後の業務に少々遅刻を。 棚卸処…

昨日のatコマンドについては、なんとか解決。DB鯖上のファイルが見えなくて困ってたんだけど、NET USEを/USER付きでやらなきゃいかんかったとは……。 給料ゲッツ。それは良いんだけど、自分の今の歳で今の収入って、かなりヤバいよなぁ。心配だ。色々と。無駄…

エンブレムは、オリジナルの再現に拘るのを止めた。自分の好きな青系で、全体を染めてみたら綺麗に出来たので、これでOKという事に。 友達Wiz娘さんが、Gvでよく名が出るギルドに入っていて、ちょっと、がびーん。

(フロムソフトウェア)

このゲームの馬鹿っぽさを正確に報告した書き込みを転載してみる。 202 なまえをいれてください sage 04/09/26 12:53:31 id:GZ8AIrC3 爆殺大統領(仮称)やってきたよ。 (イントロ、主人公がチャイナタウンに無減速で突っ込む) オペレーター「大統領らしい"紳…

(バンダイ)

両腕、両肩、腰のスミ入れ。ちゃんと、後ハメ加工をしておくべきだったなと、今更ながら後悔。 腕に付く小さいカバーが、外した拍子で派手に吹っ飛んでいってしまい、一つ行方不明に。請求するパーツが増えた……。

昼休み。ログインの藤堂氏のRO漫画を読み。んで、電撃HOBBY。ガンプラ講座が気になってたものの、立ち読み用の見本誌を置いてある店まで行くのが面倒だったりで。結局買ってしまいました。付録要らねい……。 帰宅。未練がましくエンブレム編集。→フリーダムい…

学校への復帰、おめでとうございますですよ>南雲さん。外に出て人と接触する時間が増える事は、精神的にも肉体的にも優しいでしょうし、回復もきっと早まるでしょう。完全復帰期待age。 bladeさん、大事にまでは至らなかった事は幸いではありますが……お大事…

最近は、午後に眠くなる事がなくなりました。ペットボトルの水をガバガバ飲んでるからですが。これはこれで、何だかちょっとなぁ。仕方が無いとは言えど。*1 atコマンドが上手く動かねーーーーーという感じで残業。結局、解決せず仕舞い。 *1:結石持ちですか…

昨日作ったギルド。 エンブレムは、攻略本から取り込んだのを縮小しただけのもの。もっと綺麗にしたいなーと、3時間ぐらい頑張ってみたんだけど、結局自分の技術では駄目でした。(泣)Chaosのウロボロスのは、綺麗に出来てたっけなぁ……。 エンブレムいぢり…

絶体絶命都市2 凍てついた記憶たち(PS2)アイレム //www.zettai-zetsumei.com/">公式:緊張感はある。後ろから激流に追いかけられた時は、本気で怖かった。でも、もっさりした操作感覚が、自分にはどうも合いそうにない。ストーリーは結構気になるんだけどな…

(バンダイ)

初回出荷のやつのデカールには、"PHASE SHIFT"に誤植があるとの情報を掴んだので、早速確認。 シィィィィイイィィッ!!(残響音含む)*1 パーツ請求のついでに交換してもらおう。 *1:ワールドヒーローズのジョニーの声で。

昼休み。デジモノステーションを立ち読み。あと、流し読みで済ませていた、モデルグラフィックスを読み直し。イエローサブマリンの雪風シリーズ、今冬のはメイヴとレイフだけなのね。ファーンIIは何時になるんだ。(笑)とりあえずは、レイフを確保予定に。 …

PGのストライクに興味津々ではあるものの、値段とか、箱のサイズとか、パーツ数とか、作る手間とか、飾る場所がないとか*1、色々と絶望的な要素が……。 *1:フリーダムを置く場所すら無い現状。

AGIWizが遂にギルドを脱退。マスターの残念そうな反応に、ちょっと心が痛みましたが。ついでに、週末に抜けたらしい二人の行方を訊いてみたら、一人はソロギルドを設立。もう一人は「知らんw」とか。おかげで、痛みが回復しました。 そんなわけで、自分のプ…

(バンダイ)

ToDoでも書いておいてみる。 隙間が目立つパーツの接着。 パーティングライン消し。接着ライン消し。 スミ入れ。デカール貼り。 ビームライフルの青ラインの塗装。バラエーナの基部を青で塗装。 顔の改修。 仕上げにつや消しクリアーを吹く。 顔パーツの請求…

昼休み。ジャンプ読み。750mlのエビアンを買って帰還。 ほぼ定時に帰宅。→RO。思いつきでギルド作成。→ギルドエンブレム作成。→フリーダム弄り。→RO。

汚い話なので、見たくない人はスルーを推奨。さっきトイレでリトルジョーしてたら、一瞬、軽い痛みが。それとは関係なく、ただふと便器を見てみたら、黒いゴミみたいのが付着していた。これは、さっきの痛みと共に出てきた石だったのか、それとも、元ッから…

やはり、日帰り上京は土曜日に限る。そして、日曜日はゆっくりだらだらする。 某掲示板より↓ ヽOノ ∧/ ジェーナイン ジェーナイン > 彡 ウケた。 TGSの補完をかんりょ。メタルウルフ・カオスは面白かった!

に、行って帰ってきました。疲れた……。(←そればっか)とりあえず、見たり触れたりしたタイトルを列記しておいてみる。補完は明日にでも。補完完了〜。 絶体絶命都市2 凍てついた記憶たち(PS2)アイレム //www.zettai-zetsumei.com/">公式:半密閉のブースで…

たまにはモンクを動かそうかと、臨時広場でまったり狩りを募集かけてみたものの、ちっとも集まらないので、PTプレイは諦め。最早、まったり狩りはお呼びじゃないですか?お寒い時代になったものです。 しょうがないので、GD2ソロをHSP一本分。帰ろうとしたら…

昼休み。一日遅れのファミ通チェック。色々と気になる記事はあったなぁ。MGS3のカモフラージュパターンだけど、UNK柄ってアンタ……対人防御力が上がりますか?*1 ホビージャパン*2を購入。見事に踊らされてるなー、と思いつつも……。 帰りに本を買い。 RAGNARO…

多分、明日はTGSに行くかも。ついでに駄目な買い物もできればなーとか。今日が休みだったら、今日行ったのになぁ。今週は祝日*1があったから仕方ないんだけど。*2 ROニメのマンガ本は出来がよろしいらしいので、昼休みに買ってみよう。あとは、HOBBY JAPANか…

監獄ごりごり。って、そればっかですね。それしかしてないんだけど。固定PT組んでお喋りしていたWiz娘さんが、PTから脱退していて、ちょっと寂しい思いを。あと、前のLvアップでAGIを上げ忘れていて、かなり損した気分に。 そんなこんなで、ダラダラと狩って…

(バンダイ)

OK、簡潔に。顔の改修に失敗。パーツ請求しよう_| ̄|○ 一旦バラして、左脚のスミ入れ。アストレイとは違って、線が少ないから楽だわぁ。

そんなわけで、午前は病院に。この時点で体力を使い果たした感。 昼前に戻れたので、軽くROを。←この回復っぷり。 いいともを見ながら昼飯を。 午後も何だかんだ理由つけて休もうかなー、とは思ったものの、やっぱそうもいかんかと。真面目に出勤。 ほぼ定時…

朝、膀胱の奥(?)からの鈍い痛みにより覚醒。我慢してそのまま出勤したものの、職場に入った時には、仕事に手が付けられない程の痛みにまで発展。Webで同様の症状について調べてみたところ、尿管結石の疑いが……ってまたかよ!前回は消化器科だったけど*1、…

監獄ごりごり。