2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロクオンライン4コマkingdom 13 (アクションコミックス) 最後の方の、ジュノーのネタで噴いた。

RAGNAROK Online

監獄のハンタBOTが、既にガス噴いているにも関わらず、絶好調・横撃ち☆ヒャッホウ状態で大暴れ中なわけですが。攻殻SACの、AIに投資とか全て任せっきりで、当の本人は病気かなんかでとっくに……って話をふと思い出した不謹慎な自分。

ほぼ定時に帰宅。→Web巡回。→積みジャンプ消化。→ROアンソロ読み。→CD焼き。→RO。 鳥の詩の修正、絶賛停滞中_| ̄|○

昼休み。ジャンプ読み。デスノート、一旦区切りか。あー、主だったものだけ読んで保留中なジャンプが、三週間分溜まってるんだけど_no

んんー、無気力。二月も今日で終わりかー。早いなぁ。

RAGNAROK Online

GvG。先週から、大魔法とか属性場とか踊場が出まくりになったようで、その影響なのか、激しく重くて白ポとか連打出来ない=防衛側が激しく有利、という状況に。そんなわけで、暇防衛でした。最後の方で派遣部隊に組み込まれたんで、頑張りに行ってみたけど、…

昼頃に起床。食事とWeb巡回を済ませて、ROで雑談。 浜松方面へ出掛ける。服屋とか、バッグ屋なんかを見て回りつつ、トドメはキッズランド。 大急ぎで帰宅して、ROでGvG。

羅針盤アーティスト: AUDIO RULEZ,増田博長,安井則之,本田光史郎,石田ショーキチ,藤井丈司出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/11/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (13件) を見るアニメ版「ジパング」のOP…

RAGNAROK Online

ギルドのスナイパさんからの要請を受けて、プリでペア狩りを。不慣れなもので、死なせまくりでした。ゴメンナサイ。

昼ごろまで、たっぷり睡眠。食事とWeb巡回を済ませて、RO。 タルくなったので、お昼寝。 静岡の方へお出かけ。デパートの服屋とか、バッグ屋なんかを見て回りつつ、トドメはアニメイト。 地元に戻って、すみやで攻殻を確保。谷島屋で、各模型誌をチェック。…

うぃー。無事に帰宅出来ました。荷物を一通り片づけて、Web巡回が終わったところです。これからおフロ。 仕事自体は大した内容じゃなかったんですが、着慣れないスーツと革靴、遥か遠方の見知らぬ土地って事で、えらい疲れました。 まぁ、今回の出張は色々と…

福岡営業所からコンバンワ。こっちでの仕事を、ほぼ片付けたところです。(19:00)明日に課題を残してしまったのが残念。 とかなんとか思いつつ、夜の久留米に消える私であった。 まだ時間があるみたいなので、行きがけの感想でも。 京都駅から見える風景が…

密閉型から安物に変えたらしょぼくてあかんと思うのですよ。 ってことで・・・この辺でどうよ? そういえば、そいつらは店頭じゃ見かけませんな。需要ないんだろーか。これだけ通販というのもアレだし。今度上京(ていうか秋葉原)する時はPC屋も回ってみま…

昼休み。チャック付きのビニールパックを買い溜め。ハイパワーなドライヤーが欲しくなってきたので、電器屋へ。程よい価格のものがことごとく売り切れってのは、誰の張った罠ですか。マイナスイオンなんて、出なくてもいいんですが。モアイ型のボディならば…

出勤の時に車で流れ出したSteel of Destinyを聴いて、昨日TF5をプレイするのを忘れた事に気付きました。愛がッ足りないーぜ(♪光吉猛修) 早く帰って出張の準備をしたいとか思っている時に残業確定とかヤナカンジ。

RAGNAROK Online

3日ほどやってない間に、転生二次職も珍しくなくなってますね。まだ見た事ないのは、ホワイトスミスかな。監獄でハイWizを見たけど、魔法力増強を唱えた時の、詠唱モーションが杖殴りに見えたのは、目の錯覚なのかどうなのか。 昨日はプリったので、今日はAG…

ほぼ定時に帰宅。→Web巡回。→出張準備。→ビデオ消化。→RO。

まだ足腰に微妙な疲れが。運動不足だなぁ。あと、目にもキているようです。明後日から出張なのに、大丈夫なんだろーか。と、また準備に戻る私であった。準備、準備、固きぞ準備。 今日の一発目のネタはコレで行こう、と思っていながらしっかり忘れていた。今…

ワンダーフェスティバル2005・冬 簡単レポ

画像が少ない&ロックオンレンジが狭いおかげで、どう頑張っても簡単になってしまう運命(さだめ)のレポ。またまたディーラーさんは敬称略で失礼します。 13B/SPECTER`S 「斑鳩」の1面ボス、烏帽子鳥。全長22cmの大迫力、魂のディティール。これはやっぱり…

ワンダーフェスティバル2005・冬 今回の敗北物リスト

昨日の文が長くなりすぎたので小分け。敬称略。 飛鉄塊 斑鳩(斑鳩) 13B/SPECTER`S GEO CALIBER(STAR BLADE・OPERATION BLUE PLANET) がるでぷるどん VIC VIPER(ANUBIS ZONE OF ENDERS) 地球外生物とゆかいな仲間たち R-90 RAGNAROK(R-TYPE FINAL) TH…

どうも、ヘロヘロのMKWです。なんだか忙しいです。出張の手続きだとか準備だとかなんとかうんぬんかんぬん。 とりあえず、合間を見て土日の補完を完了。WFの画像憑き駄文は、近いうちに書くつもりです。あんまり撮ってないんですけどね。10枚もなさそうだし…

15:30頃に駐車場を出発。海浜公園の脇に停め、VICSで渋滞情報捕捉&帰宅ルート選定。渋滞が無かった湾岸線、ベイブリッジ経由で、横浜町田ICから東名に乗るルートに決定。便利やなぁ。 ベイブリッジを超えた辺りから、睡魔に襲われ始める。何秒か意識が飛ぶ…

ワンダーフェスティバル2005・冬

10:30頃に入場。速攻で13B/SPECTER`Sに直行して、斑鳩の敗北に成功。残り3個でした。あぶねぇぇぇえぇぇ…!烏帽子鳥の方は、残念ながら間に合わなかったとの事で、見本が飾られていました。全長22cm、幅も同じくらいか。とにかく半端でない迫力と存在感。あ…

01:30頃にお台場到着。WF夏の時に使った駐車場に向かうも、よりにもよって「閉鎖中」ナビの周辺施設検索で、24時間営業の駐車場を見つけて事なきを得る。便利やなぁ。 02:00頃から列に並ぶ。既に橋の手前まで来ていたので、思わず「もうここまで並んでるのか…

仕事ですよー。というか、休日出勤。自分ら以外、誰もいない事務所はなんとも静岡。静か、のタイプミスですよ。 今夜からWF(ビッグサイト)へ向けて出発です。ほぼ徹夜になりそうです。そうまでするのか?という気もしないでもないですが。今回で最後でしょ…

鳥の詩

UA-3FXでのMIDI録音テストを兼ねて、現在修正中(作業止まってるけど)の「鳥の詩」を、イントロだけ録ってみますた。ボリュームを予め下げて聴いた方がいいかもしれません。 鳥の詩 for SC-88Pro TEST TYPE(MP3 128Kbps/880KBぐらいだった気がする) UA-3F…

耳掛け式でよければ・・・ 巻き取り式ありますぜ? ソニー、パナ、ヴィクターが出してます。 今使っているやつ(これ)が気に入ってるんで、長過ぎるコードを何とかカッコ良く纏めたいなーという、ささやかに我侭な願いなのでした。ちなみに昨日買った100円…

本当なら、昨日今日と福岡に行っていたはずだったか。まぁ、来週に備えて準備はしておかねば。久留米駅周辺のゲーセンのチェックとk

RAGNAROK Online

AGIWiz。SSを10に上げて監獄へ。ゾンビ囚人に6000〜7000とか出ますよ。(INT120)つぇぇぇぇ。ディレイ減少もイイカンジ。それはそれとして、スナイパーとハイプリのペアが居ました。知らないスキルで薄いオーラを纏っていて、何だか怖かったです。 Wiz娘さ…

ワンダーフェスティバル2005・冬

ディーラーチェックの過程で見つけた、プラネテス。(笑)それはさておき、微妙にチェック対象が増えてしまった。財布がぁ……。でも、エースコンバット3のネタで行くディーラーさんが居たのは大きい収穫。具体的な内容は分からなかったけど、Rナンバーに期待a…