うぃー。無事に帰宅出来ました。荷物を一通り片づけて、Web巡回が終わったところです。これからおフロ。
仕事自体は大した内容じゃなかったんですが、着慣れないスーツと革靴、遥か遠方の見知らぬ土地って事で、えらい疲れました。
まぁ、今回の出張は色々と勉強になりました。福岡への出張なんて、もう二度と無いだろう。(笑)
有名なトコロらしいんですが、大砲ラーメン本店て所と、立花うどんて所で食事をご馳走になりました。有名なだけあって、味に無頓着な私でも旨いという事は分かりました。スープまで完食さー。しかし、チャーシューメン頼んで、トンコツチャーシューが出てきたのには素で驚きました。こっちじゃこれがデフォルトなんですねぇ。(笑)醤油の方が希有だとか聞きました。恐るべし、福岡。
夜は、西鉄久留米駅の近くのホテル。駅の周りをぐるぐるしてみたところ、ゲーセンが一軒。でも、やるものが無かったので即退出。あとは、えー、風俗な店が一軒。(吐血)何もないんで、すぐ部屋に戻ってメタルギアACIDやってました。後から聞いた話、ぐるぐるする方向を間違えていた模様。がっくり。
OK、AIRの録画を忘れた。帰りに借りてきたジパングでも観る事とす。