2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日だー。WFに備えて、出費を抑えるぞー。 しかし、既にクレジットで色々買っちゃってる罠。*1今度の請求書が怖いぜ……。 ごめん、小田和正と槇原敬之の区別がついてませんでした。 *1:一番高いのは、エグゼリカ初回版。

Gears of War

Live対戦。うがー、すぐ死ぬし、全然倒せないぞー!慣れの問題かねぇ。一人だけKillカウントが少なかったり、死んだのが自分だけだったりすると、申し訳なさ過ぎてトンネルがあったらドライヴしたくなる_no

RAGNAROK Online

今日からExp2倍週間って事なので、戦闘教範50で3倍化しつつ、ガリガリやって行こうかと思う所存。こういう時でないと、Lvアップが望めませんしな。しかし監獄、滅茶苦茶混みそうだな……。(笑)

いい天気だなーしかしこれ。眠いけどな。ぐー。

Gears of War

Live対戦に初挑戦。「ちょっとやってみるかー」程度に乗り込んでみたんだけど、気が付けば2時間とか過ぎてたり。こりゃ、確かにハマるわー。チェーンソーでトドメを刺した時の快感と、刺された時の屈辱感がッ。*1 恥ずかしいんで、ボイスチャットはナシでや…

EXモデルのヒルドルブ、いいな。お値段7,000円オーバーでも買ってしまいたくなります。でも、戦車のプラモは、塗装の敷居が高そうで、ちと手を出し難いものが……。 藤ミラのSTGラインナップが変わったから、後でwikiを更新しとこう。斑鳩が消えたのは残念。や…

夕方から外出。友人と、藤枝−静岡のゲーセンをぶーらぶら。 QMA4を初プレイしました。決勝でアニゲー問題が3連続とか、問題運が良かったのもあっていきなり優勝。グリフォン組に配属となりました。まぁ、ぼちぼち愉しんで行こうかと。 22:00過ぎに帰宅。風呂…

自己ベストアーティスト: 小田和正出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/04/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 168回この商品を含むブログ (167件) を見る中古屋で、なんとなーく買っちゃいました。あのーひあのーときー(ry

久し振りに、浜松の街中まで出掛けてみたり。とりあえずは、アニメ・ゲーム関連の中古モノが結構揃っている『音吉』という店へ。たまに寄ってみると掘り出し物があったりするという、結構危険なお店である……のだが、その肝心なフロアだけ移転したとかマジで…

タイトーメモリーズ2・上巻

タイトーメモリーズ2 上巻出版社/メーカー: タイトー発売日: 2007/01/25メディア: Video Game クリック: 22回この商品を含むブログ (24件) を見る買いました。色々と懐かし過ぎです。デモ画面の自機の挙動なんかも、意外と覚えていたりして。この頃っつーと…

『私のDVD認識能力を甘く見ないでよ』 ……夢の中で誰かが吹いた、そんな台詞で目覚めた今朝。ワケ分かりません。意味不明。ていうか寝坊。会社には間に合ったけど。

RAGNAROK Online

復帰してからなんですが、もう処理落ちが酷いです。結構な頻度で、移動がカクカクになります。Mobの群れを纏める時にもカクカクして、操作出来ない間に追いつかれて半殺しとか、ザラにあります。屈辱です。 まぁ、ウチのマシンも、4年ほど前のスペックのまま…

まだ喉が痛いので、のど飴のお世話になってます。その事以外は快調! いつものTSUTAYAには、タイメモ2は売ってなかったぜー。

喉がまだ痛いけど、熱は平熱に。概ね良好になりました。ふぅ。

身体は楽になったものの、熱は40度。こりゃ無理だーねって事で、一回休み。 頓服のおかげか、午後からは大分良くなってきたので、最終兵器彼女のDVDを全巻鑑賞。旧作100円レンタルって事で、観る時間を作れるかどうかも怪しいのに、思わず全巻借りてしまった…

結局、ひぐらしのコミックを片っ端から購入している俺ガイル。ハマりかけかも。 さー今日からウォーキングやるぞー。もう既に天気が怪しいけどな! 午後イチで現場で作業してきたんだけど、帰ってきてしばらく経った頃から、寒気と火照りに襲われています。…

PSソフトを中古で2本。それぞれ900円。 ホーンド・アウル 乱暴な言い方をすれば、スティールガンナー系ガンシュー。美人オペレーターによるサポートの元、強化スーツを装備した兄ちゃんズが軽口を叩きながら悪をデストローイしていくゲームです。士郎正宗氏…

午後からアテも無く外出。何となく静岡方面へ走り出し、静岡を華麗にスルーして富士方面へ。ミラクルドームとか、向かいのスーパーウェーブで少々ゲームを。アフターバーナークライマックスをかなり久し振りにプレイ。コンボは気にせず、本能プレイ。12面で…

久し振りに藤ミラへ。斑鳩とGダラを一回ずつやって退去。QMA4は30日稼動予定らしい。が、当分は満席続きでやれないだろうな。(笑) 夕方から映画鑑賞。今日から公開の、『ディパーテッド』を観てきました。最後の畳み掛けっぷりが凄まじかったな。 今日から…

ねむーい。漫画を読み過ぎて03:00近くになったのが原因です。馬鹿です。気持ち悪さも少々あったりして、コンディション・イエローです。寝不足で気持ち悪くなるってのは、初めてかも。今夜は早めに寝るようにしよう、うん。 そんなこんなで、Gears of Warを…

Gears of War

ギアーズ オブ ウォー (初回限定版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2007/01/18メディア: Video Game クリック: 88回この商品を含むブログ (65件) を見るいいぞベイベー。静岡から下りながら探したけど、見…

ドコモショップから連絡。SH901iSの裏カバーが届いたのだそうで。案外早かったなー。ともあれ、これで一安心。 今日発売の、Gears of War(Xbox360)が気になってしまってきた。 定時で上がって、ドコモショップへ。無事にカバーを確保。430円也。 出掛けつ…

体重が再び3桁に突入しそうな勢いなので、ウインドブレーカーを買いました。今夜からウォーキングを再開出来たらいいな?←もう弱気 今月はこれから、タイメモ2上巻が出たり、GFFのガンダムXが出たり、MGクロスボーン・フルクロスが出たりと、財布に厳しいイ…

よーし、ワンフェスのカタログの注文が完了ですよ。今回は行っておきたいなぁ。でも、毎度毎度思う事だけど、買うだけ買って、積んだままなのが申し訳無い……_no 携帯料金プランを見直そう。月に片手で足りる程度しか掛かって来ない上に、通話も月間で10分に…

ガンダムTR-1[ヘイズル]用緊急脱出ポッド・プリムローズ

電撃HOBBYマガジン 2007年1月号付録。 やっと完成です。これまた無駄に長かったな……。 左から、通常状態、ヘイズル改バックパック装着、更にフルドド装着、という感じです。合わせ目消しとかは面倒なのでナシ*1。成型色はそのままに、必要なところだけポイン…

前回のKanonを見逃していた事に気付いた、そんな週明け。予約忘れてたわ……ていうか、週予約すら出来ないEPGなんてッ_no フォトライフの容量が一桁増えてて吹いた。 仕事の後でドコモショップへ。「蓋を失くしたんですがー」と事情を話したら、店の奥から出し…

RAGNAROK Online

Exp1.5倍のアレこと、戦闘教範50を買ってみました。まだ使ってませんが。ギルドには、アイテム課金を良く思っていない方もいるみたいなので、こっそり使ってみようぜー。

昼間から外出。P903iの価格調査と、車のFMブースターが欲しいなー*1という事で、静岡方面へゴー。 結果、 P903iはまだ高い。 ブースターって案外置いてない。 収穫としては、 焼きたてメロンパン、ウマー。 内藤泰弘氏のサムスピ漫画をゲット。 ブースターは…

休日ではあったものの、夕刻からは部署の新年会。今回は珍しくアルコールを飲みました。珍しくっつーか、飲みの席では、社会人を始めて以来、初めて飲みました。まあ、何だかそんな気分だったというか。会の方は、概ね楽しめました。 生3杯に、白ワイン1杯を…

RAGNAROK Online

うーむ、HiWizのスキル振りをどうするつもりだったのか、忘れてしまた……。AMP+LoVでうほほーいしたい、とか思ってた気はするが。 相変わらずプレイ時間が短い*1ので、Lvが全然上がりません。Exp1.5倍のアレでも買ってみようかしら。 *1:一時間未満