前回のKanonを見逃していた事に気付いた、そんな週明け。予約忘れてたわ……ていうか、週予約すら出来ないEPGなんてッ_no
フォトライフの容量が一桁増えてて吹いた。
仕事の後でドコモショップへ。「蓋を失くしたんですがー」と事情を話したら、店の奥から出してきてくれました。そんなもんの在庫まで持ってるのか、と一寸感心。でも、持ってきてくれた蓋は、ボディとは微妙に違う色。結局、同色の在庫は無くて、取り寄せとなりました。一週間ほどだそうです。それまで、バッテリーがすっぽ抜けないよう、おっかなびっくり使っていこう。
データHDDが容量不足になってきたので、作業フォルダ*1を整理しました。1GBほど空いたので、当分は持ちそうですが……。システムHDDの移行が済んだら、次はこっちだな。というか、早く移行しろよと。モノは正月に買ってあるんだから。
Ys VIのOP曲をパクったという事で、当時話題になったエロゲーのOP曲の検証MP3とか出てきて、久し振りにニヨニヨ。

*1:というか、落としたものをとりあえず放り込んでおくフォルダ。