今夜こそは、ネット巡回環境とメールの復帰までやってやるぞー。XPのSP2まで当てたから、あとはもう大丈夫だと思うけどね。ノートン先生のアップデートに結構時間食われそうだな。
時間が余ったら、グラボに付いてきたCrysisの体験版で遊んでみたいな。
うし、ネット巡回環境とメールの移行は完了、と。旧マシンのマイドキュメント*1内のファイルも移し変えたしと。
初めて外付け(USB)HDDケースを使ったんだけど、HDDのジャンパはマスタじゃないと、OSが認識しないのね。移行する前に壊れちゃったかーッと、真っ青になりましたわ。そう、慣習的にスレイブにしておいたのサ!*2そういう大切な事は、説明書に書いといてよ_no
Crysisを遊ぶ時間は確保できず。まぁ、明日にでも。

*1:データ用HDD(80GB)が満杯になってしまったので、マイドキュメントを使わざるを得なかったという。

*2:ここで某東映版蜘蛛男のテーマ