2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの出勤が決まったぜーいえー。 昨日の日記を書き込んだら、「スタコラサッサ」がキーワード登録されている事に気付いて心で噴いた。「うおっまぶしっ」まで登録されていた上に、その関連キーワードでまた心で噴いた。

今週の成果 トリガーハート・エグゼリカ 自己ベスト更新、2.69億ALL。(クル)僅差で2.7億に及ばず_no アンダーディフィート 台が、新入荷した連ザIIの後ろに移動。ギャラリー席と化す……。音量については、対処出来そうな店員さんがいなかったので保留。ノー…

サイレントヒル

「日本沈没」と迷ったんだけど、なんとなくこっちをチョイス。 ……「日本沈没」にすれば良かったかも。

MUSASHI -GUN道-を生鑑賞。話が殆ど進まなかったんだけど、コレちゃんと終われるのか?でも展開はますます面白くなってきた感じではあったりして。もちろん、MUSASHIクオリティは今回も健在。(笑) 外出。昨日書いた通り、今日が今の車で過ごす最後の休日と…

仕事ですよー。 プロジェクト・シルフィードの発売日、決まりましたね。9/28って、意外と早かったな。突撃の覚悟は完了しています。来るなら来やがれです。でも、自機のあのデザインを受け入れるには時間掛かるかも……。 明日が今の車で過ごせる最後の休日と…

ナビとETCの取り外し&取り付けの工賃について、超自動後退に問い合わせてみたところ、恐らく37,000円ぐらいだろうとの事で。ただ、これには部品代や、ETCの変更登録料は含まれていない。更にナビのフィルムアンテナは流用が効かないそうなので、新しく購入…

旋光の輪舞 Rev.X

旋光の輪舞 Rev.X(限定版) - Xbox360出版社/メーカー: グレフ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (12件) を見るポスターはセガダイの特典か……付いてくるのすっかり忘れてたな。ポスターとか貼らない人だか…

よーし、今夜はセンコロだー。Live対戦は出来ないけど*1、ローカルでストーリーと追加曲を堪能しよう。 帰宅したら、セガダイレクトからデカくて細長い物体がキテター。 *1:金欠

朝から愚痴三昧、夏。 新車は、来月の5日か6日『かも』という話だったけど、そろそろはっきりして欲しいなー。その通りなら、そろそろナビの取り付け予約をした方が良いような。そわそわ。

上司と買出しに出掛けたり、買ってきたラックを組み立てたり、整理の過程で出たゴミを片付けたり、トラブル対応に追われたりで、忙しい一日でした。 昼飯に古びたラーメン屋へ行ったんだけど、そこでまで上司が愚痴り始めたのには参った……_no XPをSP2にアッ…

そういえば、今週は360版センコロが来るんだった。楽しみじゃのぅ。ゲーム自体も勿論だけど、追加曲もえんらい楽しみ。

今週の成果 トリガーハート・エグゼリカ Ver.A化を確認。 自己ベ更新。2.59億(クルエルティア)。これで2.5の目標は達成した事になるけど、もうちょっと続けてみよう。 アップル伊呂波店にて3億を確認。プレイ見てみたいなぁ。でも、新北街道店時代*1のプレ…

MUSASHI -GUN道-を生鑑賞。新OPキター!と思ったら、絵は全然変わってなかったりして。新EDも同様。やっぱりMUSASHIはMUSASHIでした。旧OPの『おっおっおー♪』とはもうお別れ。全然好きでもなかった曲(むしろ嫌いな部類)なのに、聞けなくなると寂しいな。…

一日おしごと、夜はゲーセン、と。

今日は午後から有給休暇。市役所やら銀行やら奔走します。早めに済んだら、藤ミラでエグゼるか。

ここんとこ、嫌なニュースが多いですなぁ。こういう時は、MUSASHI産の信玄餅を見て和むに限る。 [東京 20日 ロイター] ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、同社の元職員が不正アクセス禁止法律違反の容疑で逮捕されたと発表した。元職員は同社…

RAGNAROK Online

毎月3アカウント分(4,500円)納金しているわけだけど、現状1アカウントしか使ってないし、接続頻度もかなーり低下中。車でお金が飛んでいくから、メイン以外の納金停止も考えねばな……。

やー、今日はメール利用の講習があったもんだから、講習資料を大急ぎで何十部も刷ったり、ホッチキスで綴じまくったり*1、会場の準備したり、本番で一時間ぐらい喋ってきたりと、多忙な一日でした。現場の手伝いもあったし、日記書く暇も無かったすわー。 雨…

あーあ、連休が終わってしまった。これでしばらく土曜休みも無いんだよなぁ……_no

今週の成果。時折カベールに癒しを求めたりしてました。 トリガーハート・エグゼリカ 自己ベ更新、2.4億ALL(クルエルティア)。タコミスで2.5を逃して悶絶ストライカー。 アンダーディフィート 復活だー!藤ミラ様が、アンダーディフィートを復活されたぞ!…

MISSION:IMPOSSIBLE 3

王道なヒーローアクションを楽しんできました。バチカンへの侵入シークエンスが鮮やかで良かったな。

午前は車屋をざっと流してみたり。 午後は藤ミラでしばらく遊んでから(空調は相変わらず不調)、静岡で映画鑑賞。

MUSASHI -GUN道-を生鑑賞。もうね……。腹筋が壊れるかと思いました。信玄餅とか、色んな意味であり得ん。最後まで付いて行きますぜカントクー。 午後からは藤ミラ。20:00過ぎ辺りに撤退して食事。 唐突に『トップをねらえ!』を観たくなったので、全巻レンタ…

午前から夕方まで私用。 あとは閉店まで藤ミラに。生憎と空調が不調の様子。外気温が以上に高かったのも相俟って、店内はなかなか暑かったです。特に、出入り口付近に移動したQMA3の付近は蒸し風呂状態で、日中はゲームどころじゃなかったようです。QMAメイ…

模型板のGXスレより。GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/01/31メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見るキ、キタワァー。ノーマル用とDV用に2つ…

現場を手伝ってきました。汗が垂れて大変。今日は暑い! ハイブリッドで5MT仕様もあるスポーツタイプな車、ホンダ・インサイトってのを見つけました。ボディのフォルムから燃費、価格まで琴線に触れまくり。でも、シートがリクライニングしないってのが痛い…

だっぽん(Da Bomb)!!

ウォーキング。約5Km / 約60分。 体重【92.4】kg (0) 体脂肪率【26.8】% (-0.4) BMI値【27.9】 (0) 基礎代謝【1828】kcal (0)

現場を手伝ってきました。今日は雑談しながらやれたから、まだ楽だったなー。

ウォーキング。約5Km / 約60分。 体重【92.4】kg (-0.6) 体脂肪率【27.2】% (+0.2) BMI値【27.9】 (-0.2) 基礎代謝【1828】kcal (-5)