MUSASHI -GUN道-を生鑑賞。話が殆ど進まなかったんだけど、コレちゃんと終われるのか?でも展開はますます面白くなってきた感じではあったりして。もちろん、MUSASHIクオリティは今回も健在。(笑)
外出。昨日書いた通り、今日が今の車で過ごす最後の休日となりそうだったので、乗り納めドライブに浜松へ。
……とか思っていたんだけど、ダルくなったので静岡にしておく事にする。(酷い)
とりあえずは近所の浜へ行って、お別れ前の姿をパシャリと。

大きな事故もなくて良かったなー。10年間、色々な場所へ乗せていってくれてありがとさんでした。もうちょっと頑張ってくれい。
ついでなので浜をぶらりと。波打ち際に座ってぼけーっとしたり。
静岡で買い物をした後、藤枝に戻ってエグゼリカとかマジアカとか。知り合いが誰も来なそうだったので、17時頃にスタコラサッサだぜー。
このまま帰るのも勿体無いので、映画でも観にいく事にする。再び静岡へ。結局、浜松まで往復するのと変わらん距離を走った事に。