2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳5 スターブレードも楽しみだけど、初代鉄拳も楽しみだったり。って、まだPS版持ってたよーな……。

RAGNAROK Online

1%稼いでデスペナ(-1%)ゲットという、素晴らしく無駄な時間を過ごして終了。えぇえぇ無理し過ぎたのがいけないってのは分かってますよー。しかし、詠唱キャンセル移動を失敗したときの硬直は、正直勘弁して欲しい。

鉄拳5&スターブレード

鉄拳5。吉光とポールのストーリーをクリア。仁八強すぎ。ポールは馬鹿過ぎ。パッドじゃどうもやり難いな。レバー推奨……置き台は無い_| ̄|○ スターブレード。起動してすぐ、ブリーフィングも発進前シークエンスも無しに、カタパルトから放り出されたんで、少…

ウォーキング

1.5周に余裕が出てきた感があったので、2周に増やしてみた。が、万歩計は昨夜よりも低い数値を示しており残念。新たに追加装備したヒップバッグが、計測に影響を与えてしまったんではないかと予測。万歩計をジーパンのベルトではなく、ヒップバックのベルト…

昼休み。アルカディアとドリマガを立ち読み。んでもって、鉄拳5を確保。カードが付いて来たけど、ゲーセンじゃやらない*1し、使う事はなさそう。 2時間残業して帰宅。→Web巡回。→鉄拳5。→ウォーキング。→鉄拳5。→RO 棚卸準備処理のために、長めの残業。 *1:…

Web巡回先の一つ、『音楽機械劇場』を主催されていた字之弐号さんが、去る2005/03/26に急逝されたそうです。私のサイトに置かせて貰っている、サンダーフォースVの二次創作小説『機械じかけの神 Deus ex machina』を書かれた方です。Web上では極めて稀少なレ…

さぁ、今日は鉄拳5こと、スターブレードの発売日ですよ!!全編プレイのフラグ立てるのって、結構面倒らしいですが。普通にやらせてくれればいいのに、微妙にケチだなナムコ。いえ何でもないです。今この時期に、こんなマイナーな、はてなのキーワードリンク…

RAGNAROK Online

AGIWizで監獄オンライン。到着早々、リビオのSBを食らってスタン→追撃→完。ヤル気ゼロになったので、某Wiz娘さんとしばらく雑談とかして終了〜。

ウォーキング

ウェア無いけど、とりあえず継続二日目。色々計れる万歩計を買ったので、ウォーキングをやった日は記録を付けてみようかな。というわけで早速。 歩数 4493 歩行時間 40分 消費カロリー 202Kcal 脂肪燃焼量 13.5g 体重 107Kg→106Kg 消費カロリー、少ないない…

小一時間ほど残業の後帰宅。→Web巡回。→ガンプラ。→ウォーキング&入浴。→RO。

昨夜のお試しウォーキングの影響で、微妙に脚がだるいです。慣れですかのぅ。 うがー、もう『トロイの木馬のデフォルト遮断』が、10分に2〜3回ぐらいの割合で出まくるんですが。勘弁してください。

RAGNAROK Online

助っ人で入っているGvギルドの人のオーラ式に参加。とは言っても、PC机がプラモ作業場と化していたので、サブのノートPCで参加。ジュノーで枝を折って、無事に発光。一本目でサクっとレベルが上がったので、SS取る隙もありませんでした。ポリンで、ギリギリ…

MG 1/100 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 (機動戦士ガンダム)

上半身が完成。 可動をウリにしているだけあって、流石によく動きますねこれは。説明書はオールカラーで、かなり分かりやすくなっています。

各模型誌をざっと読んでみて、欲しいなーと思ったもの。 PGエールグラスパー ボールジョイントでぐいぐい可動なエヴァ初号機(詳細忘れすぎ) HIGH-MACS・海兵隊仕様(食玩?) ニコラス・D・ウルフウッド(食玩?) 映画・アップルシードのブリオ、ランドメ…

ウォーキング

近所の、南北に走る広い道路を歩いてみた。適当に区間を想定して、その区間を周回する感じで。帰宅の時に車で距離を測ってみたら、半周で1.2Kmといったところ。食後にVAAMを飲んで、PSPで音楽を聴きながら開始。一周半で限界を感じたので終了。時間にして約4…

昼休み。モデルグラフィックスを立ち読み。肌色フィギャーのページが続くと辛いな。 1.5時間ほど残業して帰宅。→Web巡回。→ウォーキング。→RO。→ガンプラ。→RO。

AIRの後番組は、これが私の御主人様、でしたっけか。これがッ!これがッ!これが私の『御主人様』だッ!そいつに触れる事は、死を意味するッ! バオーを思い出したので書いてみたかっただけです。すみません。主人をそいつ呼ばわりだし。 そういえば、スティ…

RAGNAROK Online

いかん、BOTの文句しか出てこない。

1.5時間ほど残業して帰宅。→Web巡回。→ジャンプ。→ガンプラ。→RO。 ペ・ガンダム、始めました。

土日のだらだらさ加減は、ちとヤバ過ぎなんじゃなかろーかと……。 MS IGLOO DVD、予約は今月締め切りとな。一・二巻合わせて、いちまんえんかー。模型屋で見た予告編は面白かったし、興味はあるんだけど、ちと高いなぁ。 名探偵コナンの映画をTVでやっていて…

RAGNAROK Online

また懲りもせずに騎士団2。そして、見事にデスペナ480Kげっと。もういいよ。監獄一本で行くよ。エルとSアーマーで地道に稼ぐさ。で、その監獄。ハンタBOTが消えて*1平和になったかと思ったら、今度はプリのTU狩りBOTが数体出現。蝿索敵。囚人にTU。ルート設…

一昨日買ったガンダムを作るべく、10:00に起床。朝食、軽くWeb巡回。 なんだかお昼近くになってしまったので、軽くRO。昼食。 なんだか眠くなってしまったので、二時間ほど惰眠。 16:00頃に起床。しばらく呆ける。 今更プラモを作る気になれず、ROに雪崩れる…

RAGNAROK Online

懲りもせずに騎士団2。見事にデスペナ480Kげっと。退き際がなぁ。弓レイド二匹に絡まれたら、迷わず逃げなだ。監獄でデスペナを取り戻し。ていうか、もうずっと監獄でイイや。

昨日買ったガンダムを作るべく、09:00に起床。朝食、洗髪、軽くWeb巡回。 なんだかお昼近くになってしまったので、軽くRO。 なんだかガガガFINALを観たくなってしまったので、全巻一気に鑑賞。18:00オーバー。 ダラダラな気分のまま夕食、Web巡回、RO。 なに…

RAGNAROK Online

Gv同盟全体会議。その後に軽く狩り。

MG 1/100 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 (機動戦士ガンダム)

「Ver.ペガサス」じゃなかったのか。*1いいけど。ホビージャパンの簡単フィニッシュを見ていたら欲しくなってしまった。いやもうなんか、明日には自室で、こいつ箱を前にして崩れ折れる自分が居そうで怖いな。 仕事帰りに早速買ってしまったうちがいる。 *1:…

ほぼ定時に終了。→模型屋。→Web巡回。→RO。 ジパング大図鑑を三箱買ったら、三箱とも伊号潜だった件について。

そんなこんなで、ホビージャパンを途中までチェック。デストローイ!ガンダム*1って、アッシマー+サイコガンダムって感じだなぁ。昨日見たPGエールグラスパーの記事はHJのだったのか。電撃はゴム封印のためチェック不能。ゲーム雑誌のチェックは、時間が足…

今日は模型誌が出るのかな? いやしかし、今日は寒いなぁ。薄着し始めたところにコレとは。

ジパング (18) モーニングKC