2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ですよー。休みなら、東京おもちゃショーに行ったんだけどなー。見たい触れたい玩具が沢山あるだけに、残念。日曜日の日帰りは、時間的にも体力的にもキツイからパスだし。若ぇ頃は平気で行けたんだけども_no 「Roomba」のiRobot、「スタンガンロボット…

体調は概ね回復しました。胃の辺りがちょーっとグログロするけど。 早寝した影響で早めに覚醒したので、昨夜のらき☆すたで時間を潰してきました。あのコミケネタはどうなんだろうなぁ。素直に笑えなかったわたくし。あきら等身大ポップと、アニメ店長+キョ…

なんかダるー。こりゃ、冷房にやられたって感じの倦怠感だな。夜中に一時間だけ動かした冷房*1が原因か?? ん〜、長い一日になりそう。 寒気が酷くなってきたんで、午前で撤退を考えていたんだけど……なかなか言い出せずにいたら、上司に先手打たれたの巻。…

うぉー。折角、箱シルフのDLCが来たってのに、遊ぶ時間が取れなーい。 ファルコムから、空の軌跡3rd到着。来るまでにSCを終わらせたいなーとか思っていたけど、結局駄目だったなー。いやまぁ、こうなるのは想定の範囲内だったちうか、起動すらしなかったし………

今度の住民税額の通知を頂いて、目玉が落ちた日。 カスペでドリフ特集って事なので、本日のウォーキングはお休み。『大爆笑』も面白いけど、ドリフはやっぱり公開コントだなぁ。個人的には。

プロジェクト・シルフィードの追加ミッション(DLC)、先週の金曜には来ていたようですね。まるで気が付いてませんでした。不覚。しっかし、無料とはまた太っ腹だな、スクエニ。 昼休みに、電撃HOBBYを立ち読み。今月のA.O.Zっつーか、TR-6なんだけども。兵…

今日も生憎の雨模様。夕方までニコ動でダラダラと過ごす。……ああっ、イカンイカン。『ゼロから始めるRO』なんて動画があって、ついつい見入ってしまいましたさ。よりによってマジ子だし。縦FWの練習とか、なかなか微笑ましいわけで。こういうの見てると、ま…

やっぱり買っちまったんだぜ……。らき☆すた 1 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/06/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 133回この商品を含むブログ (214件) を見る雨+強風のせいか、何とも自動車事故の多い日でしたわ。現…

うーむ。大型テレビを買うんなら、部屋の整理なんかもしなきゃイカンのだけど……メタルラックの組み替えもしなきゃいけないし。でも、なかなか実行に移せない、グータラな自分なのでありました。一昨日も昨日も、ニコニコで時間を潰してしまったしなぁ。ニコ…

らき☆すたのDVDを買ってしまいそうな俺ガイル。

最近ウォーキングをしていると、大体決まった場所でクモの巣に引っ掛かります。もちろん、そのままTOPPAです。苦心作を毎晩破壊してごめんよスパイダー。

ニコニコ動画(RC)スタートって事で、プレミアムに登録しました。クレカ決済で。02:00〜19:00の縛りっつーか、自分にとっては18:30付近〜19:00の約30分縛りだったわけなんですが*1、これが結構キツかったのですよ。時間が無いからってんで、面白そうな動画を…

ガンダムOOのMSデザインは、わりと好みだなー。何となくだけど、アストレイ系のニオイがする。プラモが出たら買っちゃうかも知らん。

ニコニコ動画で午前をヌボ〜っと過ごしていたところ、廃品回収業者の車が近所に出現。PCも引き取ってくれるとの事だったので、処分に困っていたミドルタワーの牛PCを引き取って貰う事に。2,500円頂きますとの事だったけど、Webで見つけた業者に送りつけるよ…

コジマにて、TH50PZ600をキープして貰ったりして。50型のフルHDプラズマが30万切ってるのは、やっぱり美味しい。ただ、PZ600はアンダースピーカーなのに、サイドスピーカーなPZ700SKと同じ横幅。今のメタルラックからはみ出てしまう。画面は収まるんだけども…

Xbox360『プロジェクト シルフィード』体験版及びダウンロードコンテンツを配信! おお、こいつは嬉しい。Live非対応だとばかり思っていたから、素でびっくりだ。ステージが6つも追加な上に、新武器も追加とは。売らなくて良かった。売る気は無かったけど。 …

生憎の雨天につき、ウォーキングは出来ず。明晩はラピュタを見る事にしてるし、土日はやらない事にしてるし。このままだと、今週の実績は三晩だけになってしまう。……精々、摂取カロリーに気をつけながら過ごそう。 ようやく、Rainbow Six Vegasをクリア。続…

話題?の当て逃げ映像、生々しいすなー。怖いすなー。実はつい最近(と言っても二週間ほど前)に似た様な目に遭っているので、思わず寒気まで。自分の場合、ぶつけられてはないんですが、「真後ろビタ付け」「真横ピッタリ並走」「進行妨害」まではやられま…

夜のウォーキングですが、寒かった2〜3月頃と比べると、流石に人が多くなってきました。過密と言っちゃっても良い程に。おかげで、自分のペースを保つのが難しくなってきています。くそー、カップルでアハハウフフしながら歩いてんじゃねー。腕振ってシャキ…

コードギアス、DVDを少しずつ借りて観てます。ランスロットがかっこいいなぁ。プラモを初めて見た時なんかは「なにこのせむしロボ」とか思ったもんだけど、動いてる所を見た途端に印象が一転。我ながら、調子の良い奴です。

家に居ると昼寝してしまいそうなので、一念発起して浜松方面へドライブ。今月初めにオープンした、浜北鑑定団にも興味あったし。 てなわけで、13:00頃に到着。流石は休日の昼間。出入りする車と空き待ちしてる車とで、駐車場はカオス。運良く、短時間で停め…

コジマに行ったら、50PZ600が30万切ってて噴いた。50インチかー。部屋のレイアウトを考え直せば置けなくは無いし、そうすれば視聴距離も問題無いっちゃ無いんだよなぁ。電力バカ食いなのが最大のネックか。*1 しっかし、50インチで鉄騎やったら迫力ありそう…

まだ極秘だが、『Out Run 20th Anniversary Box』が好評だったので、柳の下の2匹目を捕らえるべく新たな企画が...。 秋頃に、『空を飛んでミサイルを撃ちまくるゲーム』のBoxが出るかも?かも?? 要望がある人はどっかの掲示板とかに書いてくれて、更に…

物欲が止まらないんだぜ。 昼食にチョココロネを買ってみたんだけども、菓子パンのわりに、カロリーは少な目(300Kcal弱)なのね。しばらくコレで行こうかな。 しっかし、トラックバックスパムがうっざいなー。記事毎にドメイン変えてくるから、弾く事も出来…

18:30頃、愚痴聞き 仕事を終えて帰宅。 ニコ動のタイムリミット(19:00)ギリギリまで、続きモノのゲームプレイ動画などなどを、しこたまロード。 タイムオーバーしたので、鑑賞モードに移行。 ブレーカー落ちる。 俺、心で号泣。 電器の使いすぎとかじゃな…

む。そう言えば、コトブキヤのジガバチAVって今月じゃんか。しかし、買っても積む場所が無いな……って、積むのが前提なのか。コトブキヤ 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG ジガバチAV 1/72スケールプラスチック製組み立てキット出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発…

休日が日曜日だけだと、休んだ気がしないなぁ……。とか言ってると、無休で頑張っている方々から、蹴りを貰ってしまいそうです。

昼までがっつりと睡眠。昼食と風呂を済ませた後は、ニコニコでだらだらと過ごす。 久し振りに、旧X箱のプリンス・オブ・ペルシャ ケンシノココロをプレイ。が、これがまたよくフリーズする。DVDドライブの調子が悪いような雰囲気。今度、分解清掃してみよう…

仕事日でした。 22:00過ぎ頃に外出。ジャスコで買い物→ガソリン補給→藤枝の洗車場へ。折角なんで、隣の藤ミラにも顔を出してみたり。一ヶ月ぶりくらいか? 残念ながら、STGのラインナップに変化はナシ、と。

今年も早くも後半戦。早いわ。 今更ながら、空の軌跡3rdの予約を完了。さて、前にも書いたけど、SCにケリをつけないとなー。いっその事、最初からやり直すとか。つーか、ベガスがまだ途中だわぁ……。真らき☆すたとか言ってる場合じゃない。 今号のゲーマガのD…