コジマにて、TH50PZ600をキープして貰ったりして。50型のフルHDプラズマが30万切ってるのは、やっぱり美味しい。ただ、PZ600はアンダースピーカーなのに、サイドスピーカーなPZ700SKと同じ横幅。今のメタルラックからはみ出てしまう。画面は収まるんだけども。ま、キャンセルや機種の変更は可との事なんで、熟考しましょ。
静岡のコスパルにて、アフターバーナー・クライマックス。なんだか調子が良くて、久し振りのワンコインクリア。最後のミサイルは仕損じたけどね。CIWS、ぐっじょぶ。(涙)レゲーコーナーに、マジンガーZ。ていうか、またマジンガー?どんだけ好きなんだマジンガー
夜は、プロジェクト・シルフィードの体験版に夢中。気が付けば日付変更済み。製品には無い、オリジナルステージってのが良いね。でも、体験版にしては結構ムズイな……。