2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり久し振りに社会人スッドレに参加。監獄1→2へ。フォーマルとシャアCが出るという憑きっぷり。当然、争奪ジャンケンは血で血を洗うものになったわけで。結果はというと、とあるダンサーさんの一人勝ちだったという。(笑)フォーマルは欲しかったんだけ…

昼過ぎに起床、洗髪、食事。その後は……なんてーか、ROしかやってなかtt

某雑誌の、ガンホー(と思われる)内部事情告発ですが。真偽をさて置いても『やっぱりか』程度にしか思えない辺り、どうしようもないな。それすらも狙い通りだと言うのだし。だからといって辞めるわけではないんだけど。自分自身もどうしようもないか。さて…

 ■公式

二つ目の分岐面まで。最後のクリア条件であるAWACS(?)に激突して萎え→終了。

昼休み。アルカディアとX箱の雑誌を立ち読み。ボーダーダウン6Cのコメント、大胆だなぁ。 ほぼ定時に終了。→Web巡回。→AC5。→RO。

仕事ですよー。どんより天気。 買い決定→GAME SOUND LEGEND ARRANGE SERIES 「SPEED&WIND」 2004/11/17 METAL WOLF CHAOSの強化服。デザートイーグルとか、スパスショットガンとか、人間サイズの武器を扱うって事は、そんな大きいモノじゃなかったのね。アッ…

AGIWizで監獄オンライン。プリさんが、プチMHの中で一人倒れているのを発見。生き返りをご希望との事。OK、OK。ソロ街道まっしぐらなこのAGIWizだが、少しでも人様のお役に立ちたいと、イグ葉は常備してるのよ。いくぞ、イグ葉の力を借りて、今必殺のリザラ…

 ■公式

昨日、改めてOPを見直してから、やっとあぁそうか(ネタバレるので注意?)となったニブチン最上級な私。 キャンペーン(NORMAL)二周目、大統領面まで。しっかし、『大統領=紳士的かつ華麗にデストローイ』な人物が真っ先に浮かんでしまうのは、どうしたも…

昼休み。ゲーム雑誌立ち読み。今度のコントラはバカゲー? ほぼ定時に終了。→Web巡回。→AC5。→RO。

自分の部屋の掃除はこまめにやろう、と思った昨夜。母殿に掃除されると、まず間違いなく何かしらの被害が出るから。 グレイブのフィギュアが倒れてた。しかも元のポーズに戻らない。 ADSLモデムも倒れていた。 ヘッドフォンのコードがADSLモデムに巻きついて…

 ■公式

クリアしたしって事で、隠し機体の情報をちらっと収集。 さくっと隠し機体出しますかーと挑んでみた。なんだか三時間掛かってた。(倒)そんなこんなで買える様になった隠し機体。……って、80万てナンデスカ_| ̄|○ 全然足りない。恐ろしく足りない。キャンペ…

ラグナロクオンライン4コマkingdom 11 (アクションコミックス)作者: GGC出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/10/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

昼休み。デジモノステーションの続きを読み。AC5がアーケードモードで放置してあったので、1面だけプレイ。昨夜よりは上手く出来たかな。(アタリマエ) 残業??で20時過ぎの帰宅。→AC5。

SBAさんの日記で、WHF有明が12月にある事を知る。行くかどうか分からないけど、前売り券(&カタログ)を買ってみようかな。1/100アストレイBF2nd.L対応のローエングリンランチャー・ユニットを出すような、漢気溢れるディーラー様が居られたら、絶対行きま…

AGIWizで監獄オンラインですよ。明日はモンクやるかな。あと5%で上がるし。

 ■公式

なんとかクリア。ACE伝統のステージもバッチリ存在。5回ほどやり直しさせられました。でも、今回のは大人しめなんじゃないかな。AC3のがかなり凶悪だった気がするけど……うろ覚え。それはさておき、前置きがある面は、2回目以降は飛ばせるようにして欲しかっ…

昼休み。TSUTAYAで↑を確認。AC5の試遊台が、MISSION1のブリーフィングのまま放置されていたので、折角だから出撃。そして、任務完了。リプレイを見てニヨニヨ。日本語モードになっていたんで、ちと新鮮。一度クリアして、二回目をやる事があったら日本語でや…

昨日のコメントにて弐号さんが教えてくれた、バンド・オブ・ブラザーズを調べてみた。バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス I出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2002/11/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (21…

 ■公式

さぁ、盛り上がって参りました。って感じの所まで進んで終了。渓谷ミッションで、ようやっとベルクートの出番ですよ。ミサイル搭載量が多過ぎ!っていうくらい多いから、空戦ミッション以外でも普通に使えた予感。こいつのAIR TO GROUNDって、いくつだったけ…

AGIWizの最終ステータス。90代になった事だし、そろそろ真面目に考えないといけない。INT-AGI極で行っちゃえ、などと安易に考えていたものの、調べて見たところによれば、+激しく浪漫+な型である事が判明。浪漫キャラはDEXカンストモンクで充分なので、DEX…

昼休み。デジモノステーションを立ち読み。携帯、ちょっと調べてみるか……。 ほぼ定時に退社。→Web巡回。→AC5。→RO。

なんだか、10:00頃まで雑用ばっかりで、どっと疲れた。精神的に。ラベル出しとか、部署でまとめて持ってきてくださいよと。 あー、PGストライクが欲しくなってきた。フリーダムの後は、部屋の整理を再開して、MIDIを一曲何か打ち込んで、ガレキを何か一体作…

マジキュー4コマRO(ラグナロクオンライン) (1) (マジキューコミックス)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/10/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る4コマ専門になったらしい。ちょっと寂しいようなー。秋田米氏…

監獄。Exp90%で撤退。粘ろうと思えば粘れたけど……まぁ、急ぐものでもなし。 騎士団にも行ってみたいんだけど、装備を揃えるのが面倒臭いとか思ってるウチは駄目ですな。監獄オンラインのおかげで、資金はそれなりにあるんだけど。 アンフロはGvでも使えるか…

DVDレンタルなら600円ですみますが・・・・それはそうなんですが、買い集めてるのでその選択肢は無いのです。ストレス発散の一環かも。

昼休み。只でさえ混雑する昼時のコンビニ。一台分の駐車スペースに堂々と停めてあった、チャリンコ一台に殺気が集中していたのは、気のせいではないハズだ。 ほぼ定時に帰宅。→夕飯までRO。→本屋へ立ち読み外出。→買った本とかジャンプ読み。→RO。

携帯の裏とかアンテナの先端、ストラップに、何やらベットリとしたモノが付着していた事に気付く。ガムとも思えたけど、これは……どうもご飯粒っぽい。何時、どうやって付いたのか。その付着プロセスをもう一度見せて欲しいところ。 損害報告。SKMさんから頂…

監獄。昨日からだけど、なんだか必死狩りなWizさんがいて不快。テレポ狩りは良いけど(自分もそうだし)、身の回りの始末ぐらいして消えなさいよ、という。 Gvの方は、同盟さんが先週と同じ所(ブリトニアのどっか)を確保した模様。お疲れさまでした。

移転してからは違う名前らしいけど。2ちゃんの「静岡のゲーセンスレ」では、『基地オフ』*1と呼ばれているゲーセン。カードでゲームが出来る*2のは、やっぱり面白い。 んで、やったゲーム。 翼神 -GIGA WING GENERATION- 1面クリアで京の単位ですか、大統領…

12:00頃起床。洗髪とかなんとかやって、袋井の知人宅へ。 デザエモン2のデータが収まったパワーメモリーを、5本ほど受領。FDへのバックアップを依頼されたというわけです。パワーメモリーはデリケートだから、慎重に扱わねば。 浜松のゲームオフいろは店へ。…