AGIWizの最終ステータス。90代になった事だし、そろそろ真面目に考えないといけない。INT-AGI極で行っちゃえ、などと安易に考えていたものの、調べて見たところによれば、+激しく浪漫+な型である事が判明。浪漫キャラはDEXカンストモンクで充分なので、DEXにも振ることにした。Exp効率も上がるだろうし。
そんなわけで、ステータスポイントをきっちり使ってシミュレートした最終ステータス。
 AGI:88+8/INT:99+21/DEX:40+4/FLEE:215+1
DEXもうちょっと欲しかったけど、既にAGIに振り過ぎてしまっていたという。まぁそれでも、無難な路線じゃないでしょうかねーという。頑張ってみますか。半年ぐらいは余裕で掛かると思うけど。とりあえず今夜、レベルが上がったらDEXに振る。SG5が常時使えるようになるとウレシイ。
で、無事にレベル上がったので、予告どおりにDEX上げ。DEX12+6に。SG5はなんとか使っていけそう。FWSGでリビオが残る事があまりなくなった。殲滅力も明らかに上がったし。DEX上げ期間中は、レベルが上がる毎に変化があって、モチベーションも保てそうだ。それもDEXを上げる事にした動機の一つだったりする。