■公式

さぁ、盛り上がって参りました。って感じの所まで進んで終了。渓谷ミッションで、ようやっとベルクートの出番ですよ。ミサイル搭載量が多過ぎ!っていうくらい多いから、空戦ミッション以外でも普通に使えた予感。こいつのAIR TO GROUNDって、いくつだったけ……。
撃ちっ放しが出来る対地ミサイルと、通常のミサイルを立て続けに発射すれば、4箇所を一気に攻撃できるという事に気付いた。今更。私はいつでも今更〜。
あとはネタバレっぽい事を。
アークバードの最期にグッと来てしまいましたよ。両エンジン壊されても、必死に上がろうとするところとか。その抵抗も虚しく、ゆらりと海へ落下してゆく様とか。戦うための体にされた時点で、『白い翼』はもがれていたのかもしれませんな。
らしくない事書いてるな、と自分でも思ってます。(笑)