2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天のフリマで購入。っても、まだ取引は成立してないんだけど。 超攻速ガルビオン ロンリーチェイサー/メモリーララバイ GALACTIC PATROL LENSMAN ON THE WING/Dont' Cry レコードですよ、レコード。プレイヤーはあるから無問題。ガルビオンのはCDで欲しか…

今日は髪型変更NPCが来るんだったか。マジの髪型、Chaos残留Wizと同じのにするかな。RO歴の大半を共に過ごしたそのWizと同じ名前なもんだから、やっぱり違和感が……。周囲にも「えー、そんなの、○○さんじゃないよ」言われた。(笑) サービス開始二周年記念で…

昼休み。アルカディアとか、ドリマガとかを立ち読み。PS2版サイヴァリア2か……。DVD&解説本だけ欲しいな。ドリマガのMoEの記事に、見覚えのある禿が出ていて、なんだかガックリ。求ム:ファミ通X箱のゴム封印を解く勇者。 ほぼ定時に帰宅。→Web巡回&ヘイズ…

かなり本気でignitedを耳コピする気でいたんだけど、ガンプラにうつつを抜かしている間に、すっかり旬を逃した感じ。この曲って、飽きが早いと思う。*1そんなわけで、その前から考えていた、『某・瞬間超加速システム搭載STG II』の曲に、照準を合わせ直そう…

AGIWizで監獄オンライン。一時間半ほどやったけど、エルが一個も出なかった。うっは。

45 名前:HG名無しさん [] 投稿日:04/01/28 01:52 ID:3YUyoHXq 〜ウラワザ〜 特色対応していない古い機種の時にはリボンカートリッジに付いているシールのバーコードをシンナー等で拭き取り全て銀色にすると 黒として認識するのでモノクロ印刷で使えるよう…

ほぼ定時に帰宅。→Web巡回&ヘイズル。→買い物(DX+Gファルコン)。→ヘイズル。→RO。

昨日見掛けて、買おうかどうか迷って、結局止めたDX+Gファルコン。やっぱり欲しくなってきた。なんかもー病気だな。でも、この機会を逃すと、今度いつ再販されるか分からんしなぁ。*1帰りに店に寄ってみるかな。フリーダムと並べて飾ってみたい。(←…) そ…

Gvは暇防衛。大同盟が乗り込んでくる、という話もあったんだけど、そんな様子は欠片もなく、平和そのもの。そのまま二時間経過で終了、と。お疲れ様でした。常時、臨戦態勢でないといけない人達は大変だ……。 Gv後は、AGIWizにて監獄オンライン。友達Wiz娘さ…

09:30頃に起床。今週分のプラネテスを鑑賞。「次は失敗しません。ご期待ください。」の台詞は、いつ聞いてもゾッとくるなぁ。ロックスミスの中の人が、カウボーイビバップのジェットと同じ人だったという事に気付く。全然印象違うな。 10:00辺りから正午ちょ…

sageにて、本祭りに参加。本で殴っていこー、という趣旨の祭りですな。本が装備出来るキャラならOKなんだけど、集まってみればsageしか居なかったりとか。sage祭りの会場はここでした。集合場所の原住民らしきプリさんが一名、混ざってくれました。 殴り甲斐…

昼休み。ホビージャパンと、モデルグラフィックスを途中まで立ち読み。モデグラのプラネテスの設定解説記事は、いつも読み応えがあるのぅ。土星探査船用に計画されているエンジンが、反物質エンジンだったとか……すげぇ。PLATZのファーンIIの記事を見て初めて…

仕事ですよー。 今日はDQ8ですね。PS2のゲームが土曜日発売っていうのも珍しいなぁ。混乱を避けての事だろうけど。DQ絡みの混乱というと、DQ2か3辺りの頃の、カツアゲとか、抱き合わせ販売のニュースを思い出すノスタルジー。それはさておき、9,800円?は高…

APPLESEED COLLECTOR'S EDITION (初回限定生産) [DVD] マッハ ! プレミアム・エディション [DVD] Mr.ベースホワイト1000(ビン入り) 筆三本セット 攻殻が売ってなかったので、マッハ!!!!11!!を衝動買い。これも欲しかったし。攻殻は給料後でいいや…

AGIWizで監獄オンライン。1時間4%狩り。 プリでADに突入。久々のプリだったんで、もうクダクダ。昔からクダクダだったけど。場所が場所なだけに、ちょっと気を抜くと死なせてしまう。ていうか、死なせてしまいました。ごめんなさい。南雲さんが途中にプリに…

昼休み。ゲーム誌と、ホビージャパンを途中まで立ち読み。電撃ホビーは売り切れてたな。 ほぼ定時に退散。→買い物して回って帰宅。→Web巡回。→RO&ヘイズル。

昨日買った予備のヘイズル、無駄に終わりそうな予感。失敗した箇所は、『見えない』事にして、妥協……。 RO2の動画を見た。綺麗だ。3Dになったノビもわりと違和感が無い。でも、やっぱりROはドット絵じゃないとなぁ。ポリゴンだと、脳内補完が効きづらいYO。…

ラグナロクオンラインコミックアンソロジー 11 (IDコミックス DNAメディアコミックス) 新旭日の艦隊―コミック (19) (中公コミック・スーリスペシャル) 電撃ホビーマガジン(先週の)

モンクでギルド狩りの巻。沢山吸い取らせて頂きました。(平伏)いつか、狂気を飲んで、GD2を闊歩してみたいな。

昼休み。電撃ホビーマガジンと、ホビージャパンを途中まで立ち読み。他、ついでに買い物。二誌は、インパルスの記事が目立つなぁ。ソードインパルスは、OPの決めポーズが出来るなら買うかもしれない。GFFの百式は買い決定。百式・改には、B-CLUBの表紙を飾っ…

今日明日と、派手にお金が飛んでいく予定。とりあえず今日はAPPLESEED [DVD](通常か初回限定か迷い中)と、ROアンソロが二冊だったか。明日は攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 09 [DVD]。……DVDは明日まとめて買おう。 今日は模型誌の日か。楽しみだ。先週の電ホ、…

AGIWizにて上納狩りに参加 in ゲフェAD。寝る前に軽く騎士団2。卑怯くさい湧きに遭って、飛ぶ間もなく死亡。今日の稼ぎは1%。うーむ、Wizを育てる時間が欲しいな。

昼休み。ログインを立ち読み。RO漫画、先が長そうだなぁ。どういうスケジュールなんだろーか。まぁ、未来の地球人がRO世界に来た(らしい)って設定は好き*1だから、作家さんには頑張って頂きたいトコロ。各模型誌は明日か……。 BPMJ。余った斧とか蟹バサミハ…

さて、日曜日までキリキリ働きますかねー。

AGIWizが94にアップ。前回のアップから二週間ぐらい?ROやる時間、減ってたからなぁ。一時間もやらずに終わりな日も結構あったし。まぁ、その代わりに他の好きな事やってるから、しょーがないですな。 夜は、ギルメンのLv底上げという事で、アルデADで狩り。…

ハウルの動く城

「あれは面白い」とか「もう一回見たい」って話を聞いていたけど、いざ観てみたら、なんか普通……だったかな。自分が普通じゃないのか。事前に、マスコミが騒ぎすぎな気がす。パンフレット読んでみるか……。 歳は取りたくないな、とは思った。(笑)

 ■CLUBピストルディスコ

静岡のアニメイトのついでに、メロンブックスにふらりと寄ってみたら、このようなものが売っていまして。気がついたらレジに駆け込んでました。 以前、模型誌で読んだやつかなー。基本セット的位置づけのもので、それだけでも人型のものが組める仕様。追加パ…

10:30頃に起床。RO。 午後からヘイズル作り。とりあえず、ランナーから全部切り離し。股間取り付け部分を後ハメ加工。胸とか、バインダー(?)の色のマーカーが無いので、買い出しに出かける事にする。ついでだから、ハウルの動く城も観てしまう事に緊急決…

AGIWizにて上納狩りに参加 in ゲフェAD。DEXWizさんも居たので、自分はもっぱらQM係。時々WB。そんな感じ。

昼休み。日に日に悪くなるコンビニの駐車マナー。歩道に停めるってどうなのさー。以前はもっと平和だったのにな。とかなんとか思いつつ、ジャンプを確保。ワークワークは相変わらず危険域。個人的には好きなんだけど。まぁでも、主人公が2ch語使うのは、あん…