2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですね。早いですね。お付き合いを頂いた皆様、ここを見てくださった皆様、ありがとうございました。良いお年を! 今年観てきた映画をリストアップ。鑑賞日順です。 2007/01/20 ディパーテッド 2007/03/04 ゴーストライダー 2007/03/17 デジャヴ 2007/…

妹から年賀状の宛名印刷を頼まれたので、特急で実行。手書きするつもりで葉書とか持ってきたんだけど、面倒臭くなったんだそうな。うーむ、納得いかん……。 CoD4をプレイ。購入日以来だったりする。今回は画面酔いしませんでした。やっぱり、あの日は疲れてた…

家に誰も居なかったので、先日買ってきた、蜘蛛男3のBDを大音量で楽しんでみたりなど。 ナイトストライカー&サイバリオンのBOX、キタァー。で、早速アレンジの方を聴いてみたんだけど……あまり好みなものは無かったかも。ところで、1曲目で使われているコー…

仕事納めです。頑張ってこー。 明日からの休みは、とりあえず手を動かして行きたいと思う所存。具体的には、MGユニコーンガンダムなわけなんですが。これだけで冬休み潰れそうよね。出来たら、今春に買ったジガバチもやっつけたいところです。 ていうか、ワ…

今日はCoD4を買って帰るよー。その前に歯医者に寄らんとだけど_noコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3出版社/メーカー: アクティビジョン発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 73回この商品を含むブログ (67件) を見…

藤枝鑑定団で、余っていたシューティングヒストリカ、シルバーホークとメタリオンを売って来ました。未開封5個で150円……1個30円。やっぱり余りまくってるんだろーか。他、未開封の不要なフィギュアも売却。ガンダム00のは1個100円。旬なだけあって、流石のお…

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~アーティスト: 加藤英美里,平野綾,福原香織,JAM Project,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/12/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 454回この商品を含むブログ (169件) を見る…

初音ミクのお次のネタで、昔に耳コピしたR-TYPE⊿の『生命』をバックに合唱してもらおうかなー。とか思っておったんですが、今朝方巡回先でたまたま知ったんですが、ニコニコの方で原曲と重ねたものが既に出ているんですね。帰ったら聴いてみよっと。 初音ミ…

クリスマスイヴだけど、それがどうした。俺には関係ない。関係ないんだジャック! SELF(ダライアス外伝)、出来上がりました。SC-88Proと初音ミク(体験版)による共演。題するならば、 SELF feat.初音ミク といったところでしょーか。まんま。原曲をご存知…

うぉー、FITキタァァァ!! てな感じで、昼間から走りに出掛けたのでありました。オートバックスへナビ乗せ換えの予約をしにも行ったんですが、取り付けパーツが品切れなんだそうで。「年明けに出直せ」(超意訳)と言われちゃいました。一体、いつになった…

仕事ですよー。 次回のワンフェス冬の開催は、2月24日なんですけども……23日か24日に仕事が入りそうな気配が漂ってきました。1月中に予定していた作業だったんですが、 相手「申し訳ありませんが、納入は2月半ば以降になるかと」 上司「う〜ん」 相手「2月後…

FIT、今日来てくれると嬉しいんだけど……さて? WinのGoWとかCrysisとかの動画を見ていると、やっぱり最新PCへ乗り換えたくなってくるわけです。プラズマTV+サラウンドで遊んだら、迫力満点だろうなー。なお、現PCのプチアップグレード計画は、資金面で頓挫…

一日中、年賀状の準備と印刷に追われてました。というか、印刷はもうちょっとだけ続くんじゃ。(亀仙的に) 得意先名や住所の登録があからさまに変なやつ*1をチェックして、登録者に確認して、必要なら修正依頼もして、ついでに注意もしたりとか。何事もそう…

いよいよ出荷日だよー。買って帰るよー。MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/12/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 167回この商品を含むブログ…

やっぱり、軽だと煽られるなぁ。別にノロノロ走ってるわけじゃないのに。FITでもよく煽られるとは伝え聞くし、『気にしない』感覚を今のうちに養うしかないっすな。

FITの納車は早ければ21日(金)、間に合わなければ連休明けになりそうとの連絡がありました。21日に来てくれると、休み中に走っておけるんだけどなー。オーディオレスだから、1時間超えのドライブとかは少々辛いだろうけど。 アイ・アム・レジェンドを観に、…

昼近くに起床。ニコ動をチェックしたり、SELFの打ち込みをしたりなど。 リボルテックのヘルダイバーを買いにジョーシンへ。クリスマスが近い事もあってか、超満員。で、駐車に苦労してようやく店に入れたのに、肝心のヘルダイバーは無し。くそぅ。 昔のゲー…

仕事ですよー。眠いー。

帰ったら観る。 ハリウッド版「マッハGoGoGo」の予告編第一弾(動画) : Gizmodo Japan

昨夜の消費行動。 アルパインナビ(X07S)の差分地図ディスク →予定通り 戦闘妖精雪風 Blu-ray BOXの予約 →予定通り ミスター味っ子 満腹定食(サントラ) →衝動買い 最後のは、どうみてもニコ動ランキングに入ってた某動画の影響です。本当にうーまーいーぞ…

予約対象の番組が増えてきてしまって、消化するのも大変になってきました。来月から、BS11で更に色々と始まるし……。いざとなったら、とりあえずコードギアスを切ろうかなーとか。 打ち込み話。SELFのサビ手前の、『カァァァン!』って打撃音が上手く出せずに…

半日有給を使って、午前中に歯医者に行って来ました。一週間ほど前から痛み出した右下奥歯ですが、虫歯ではなくて歯覚過敏というヤツだったそうです。上の歯との噛み合わせも悪くなってるとの事で。該当の歯をコーティングして、噛み合わせも調整して貰いま…

天気予報見てこなかったから分からないけど、どうも雨が降りそうなよかーん。それにしても、曇りの日は冷えますねやっぱり。今日の現場手伝いは寒そうだ。 昨日気付いたんですが、何時の間にか、コメント投稿フォームにCHAPTAが導入されてたんですね。ちょっ…

シューティングゲームヒストリカ。 というわけで、R-9AとOF-1が欲しかっただけなのに、その過程で結局(スミの有無を考えなければ)コンプしてしまったという、お約束通りのMKWですコンニチハ。ずらっと並んだ4つのオプションが、現実の厳しさを雄弁に語って…

去年買った休日用の上着を出してみたら、なんかもう既にボロボロでしたシィット。クリーニングにも出さず、ハンガーに掛けっ放しだったのが悪かったと思われます。だらしないヤツだ。 そんなわけで買い物へ。「5,000円ぐらいのでいいやー」なんて感じで店を…

仕事ですよー。 がーっ、フィットはまだか!?『納車早くなりますた』って連絡来ないかなー。来ないよねー。日だけでもハッキリして欲しいところだが……。 SELF(ダラ外)の打ち込みは、アサシンクリードの影響で殆ど進んでません。*1完成を待っていたら、ミ…

今日から、繁忙期恒例の現場手伝いがあります。その人員と時間割が昨日来たんですが、自分だけ30分長く割り当てられていて、なーんだかモニョモニョ。

マークXに買い手がついたそうです。良かった良かった。売れなかったら、乗り換えの話も怪しくなったし。*1 ボーナスで360のHD DVDドライブを買うつもりだったけど、年末から新年にかけての出費を考えると、やっぱり無理があるなぁ……。ちう事で、トランスフォ…

Blu-rayビデオの国内レンタルが4日よりスタート−ゲオなどが全国26店舗で試験的に実施。DVDと同額 BDユーザーとしては、期待せざるを得ない動き。いいぞ、もっとやれ。*1 っしゃー、ボーナス来たァ。という事で、ナイスト&サイバリオンのBOXの予約をしとこっ…

ユージン・SR SHOOTING GAME HiSTORiCA 昨夜SKMさんに教えて貰うまで、すっかり忘れてましたわ。先月末に出てたんですね。しかし、どこを探したら良いのやら。普段ガシャポンとかやらんからなぁ。鑑定団とかエーツーの脇に並んでたような気もするが……あれは…