マークXに買い手がついたそうです。良かった良かった。売れなかったら、乗り換えの話も怪しくなったし。*1
ボーナスで360のHD DVDドライブを買うつもりだったけど、年末から新年にかけての出費を考えると、やっぱり無理があるなぁ……。ちう事で、トランスフォーマーは、とりあえずDVDで買っとくか。パラマウントHD DVDへの独占供給期限*2とやらが切れた時、BDへの供給を再開してくれる事を祈っておこう。
mixiでの一連の妄言騒動。ケンタのGの件といい、INFOBAR2の手抜き検品の件といい、全く同じオチなもんだから、もう笑っていいのやら何なのやらって。

*1:話すと長いプロセスがありまして、そんな状態になってました。

*2:18ヶ月だそうで。