2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラニア3D

藤枝シネ・プレーゴ。2番シアターにて。 エロス度7、グロ度2、クリストファー・ロイ度1

ネシカ台、地元にもっと増えてくれないかしら。現状、ストラニアを遊べるネシカ台を置いている店は1件のみ。でも、音量が小さくてテンション上がらない。以前は結構大きな音量だったんだけどなー。

キャラホビで購入したキットが届いたので、魅惑のパーツチェックを開始。不足や不良は無くて一安心。んどぱら屋さんのTR-6素体のパーツチェックに関しちゃ、もはや手馴れた物ですよ。(自慢にならない) とりあえず、作りかけの斑鳩を再開せねば。 あと、積…

キャラホビ(というか何かしらのイベント)の翌日はダルいので、今回は代休を申請しておいたのでした。 というワケで。キャラホビの疲れを癒すべく、一日中ゴロゴロ。

行って来ました、キャラホビ2011。目的としていたキットもほぼ買えたし。おじさんは満足です。スーパーアンドロメダ級が完売してたのが残念だったけど、トレフェスやワンフェスにもよく参加されるディーラーさんなので、またその時にでも。 大量に注文して清…

雨天が続きますなー。 あと、日記のネタがないなー。

えらい人からの依頼で、PC用のワンセグチューナーを買ってきた。この手のハードに触るのは初めてだったんだけど、室内だとロクに受信しないんだなぁ。建物とか、地域の電波強度とか、その辺の影響も大きかろうと思いますが。しかし、俺の携帯(P905iTV)のワ…

お久しぶりです。 夏休み明けに本番となった、システムマイグレーションのプロジェクト。特に大きな問題も起きず、大分落ち着きを取り戻した感じです。環境が変わった事で、細かいヘルプがちょこちょこ舞い込んで来るので、忙しい事に変わりはないのですがー…

またご無沙汰になってしまいました。『多少遅れても、毎日埋める』ってのが、ささやかなポリシーだったんですけどね。先月24日の、ダラバーACクロニクルモード100%達成の件については補完しときました。 体調を崩す事も無く、とりあえず元気でやっとります。…