またご無沙汰になってしまいました。『多少遅れても、毎日埋める』ってのが、ささやかなポリシーだったんですけどね。先月24日の、ダラバーACクロニクルモード100%達成の件については補完しときました。
体調を崩す事も無く、とりあえず元気でやっとります。仕事は大変ですがー…帰宅後は、軽くネット巡回して寝るだけの日々です。今のプロジェクトが夏休み明けに本番になるので、それまではこんな感じでしょー。
そうそう。ここでよく話題にしていた、愚痴癖の酷い上司の件ですが。7月末を以って辞めました。近年はこちらも辛い思いをしたけど、大変お世話になった事には変わらず。あと、「今までずっと護ってくれていたんだな」と、居なくなった今になってから、つくづく思います。ウチを辞めて、精神的な部分は徐々に回復していく事でしょう。向かう先に幸あれ。
では、また。余裕がある時に。