2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日〜、給料日〜。それにしても、DSの応援団2は、いつになったら入荷するのであらうか。真らき☆すた買っちゃうぞ? 最近のハマリモノ in ニコニコ動画。 //www.nicovideo.jp/watch/sm363593">マーカスは大変なプランBをねぇよんなモン:Gears of Warネタ。…

実は日曜日に、静岡のコジマで、地デジ用の室内アンテナを購入したんだけども、これが全くの役立たずでして。どっちを向けても、部屋の外に出しても、アンテナレベルゼロ。藤枝の地デジ中継局の試験放送が始まったから、いけるんじゃないかな?とか思ったん…

色んな意味で、追い詰められっぱなしな一日でした。でもまぁ、夕方には何とかスッキリ。

車を洗う度に雨の洗礼を受けるのでやりきれません。今朝も中途半端にパラパラ降ったので、見事な斑点の出来上がり_no

激しくダラダラな生活だったので、特に書ける事もありませぬ。

午後から外出。静岡のアニメイトで用を済ませた後は、特にやる事もなかったので、暇潰しに各地の電器屋をハシゴ。 パナのプラズマ(PZ700シリーズ)は、どこも似た様な値段だなや。50型の旧モデル(PZ600)が破格の値段で、設置場所の問題を差し置いて心が揺…

セガエイジスのギャラクシーフォース、スーパーDXパックで予約完了。新規のサントラがまたファン泣かせだわ……サンダーブレードまで収録の上、新規アレンジまであるとは。もう泣ける。素晴らしい。 昼休みに、電撃HOBBY誌をチェック。くそぅ、いちいちカッコ…

うお、セガエイジスのギャラクシーフォース、ついに出るのか!最初に移植の話が出てから、2年くらい経ってないか?もう、無かった事にされたと思ってたさ。当時の資料も実機も無い*1とかなんとか、雑誌で見た気もするし。ともあれ、楽しみだなー。 昼休みに…

テレビの買換えを妄想中。ええ、妄想です。妄想しているうちが華ですよね。 色々調べてはみたんですが、好評・不評・風評などなど、色々知りすぎて、余計に機種を絞れなくなる事態に。ありがちっすなー。とりあえずは…… 液晶?プラズマ? 用途は、主に映画・…

な、なんだか、首周りが痛ひ……。

両目が痒い&充血&異物感てな具合で、目薬のお世話になっています。疲れてるのかな。 どうにか、土〜日曜分の補完をかんりょ。

GUNDAM ENDING SELECTIONアーティスト: TVサントラ,WARREN WIEBE,infix,中瀬聡美,大石ルミ,re-Kiss,井上武英,彩恵津子,Susanne Marie Edgren,長友仍世,小室みつ子出版社/メーカー: バンダイ・ミュージックエンタテインメント発売日: 1996/12/16メディア: CD…

10:00頃に起床。以降、夕方までニコニコ……駄目だこりゃ。 外出。テレビの下見でもするかーと、電器屋をハシゴ。

ツインメッセを後にしてからは、ヤマダ電機とか、静岡中心街なんかでブラブラしとりました。最近、テレビを買い換えたい欲なんてものが出てきてるんで、こそこそと下見なんぞを。 セガコスパルのレゲー台にて、首領蜂の稼働を確認。懐かしさも手伝って、早速…

静岡ホビーショー

朝起きたら、見事に大雨&雷。せっかく車洗ったのに……嫌がらせだろコレ。 ともあれ、ホビーショー、行って来ました。 朝イチ(09:00)から、13:30ごろまで滞在。開場する頃にはすっかり晴れ上がっていて一安心。車もすっかり汚れたけどな! んでは、以下、適…

珍しく早くに目が開いてしまったので、深夜に録画し終えた らき☆すた を鑑賞してから出社です。まったく、駄目な人だ。 で、その6話なのですが。『よっこい、しょういち♪』とか『ティモテ〜』とか、対象年齢高過ぎだろ。(笑)海の家の料理の味について、『…

仕事で激しく疲れたけど、巫女巫女バーローwwwww(ニコニコ動画)(Youtube)で一気に吹き飛んだというか噴出。 ニコニコ動画は、今週に入ってようやく登録しました。今のところ、02:00〜19:00の無制限開放時間内でしか利用できせん。帰宅はいつも18:30…

RAGNAROK Online

折角一月分払ったのに、一度もログインしないまま期限が切れようとしている俺ガイル。

ひぃぃぃ、顔中の皮が剥け始めて、なかなか凄い事に……。 箱360の『トラスティベル』なるRPGの体験版をプレイしました。これは佳作の予感。というか、ヒロインのポルカが(省略しました)とはいえ、空の軌跡3も控えてるし、レインボーシックスはまだ途中だし…

日記書く余裕がありませんでした。お、お、おうえんだ〜ん!!

昨日の航空祭で思いっきり日に焼けたので、もう顔中ヒリヒリしております。帽子を被っていたので、額から下だけが真赤という。何ともみっともない状態です。会社で、晒し者となっております。 さっきから上司が「まだー?」とか「まだ出来ないのー?」とか「…

とりあえず、近くのガストにて一服。その後、同じ敷地内のナムコランドへ。そして、我がホームグラウンドである藤ミラへご案内。しっかし、ここら一帯のゲーセン事情(というかSTG事情)のしょっぱさときたら、もう……_no 自宅の近くまで送って頂きまして、こ…

静浜基地航空祭

徒歩で行ったYO。 mk.さんとも無事に合流出来まして、雑談を交えながらマターリと鑑賞してきました。幸いにして好天にも恵まれて、T-4ブルーの青も空に映えていました。やっぱり、間近で聞くジェット音は、迫力満点だなや……。 OH-1をアパッチと勘違いしてた…

仕事ですよー。今日は、ピッツとブルーインパルスの事前訓練飛行。仕事日じゃなければ、眺めに行ったものをなぁ。窓越しに盛大に聞こえてくるであろう、T-4特有の甲高い通過音で我慢しよう……。 空の軌跡SC、そろそろクリアしてしまわねばなー。3rdのムービー…

オートベル社長ブログ:世間を騒がせたマッチョ http://www.autobell.co.jp/300/archives/2005/12/post_133.php もはや伝説と呼ぶのもなまぬるい、懐かしの静岡ローカルCM。

航空祭の13日の天気予報、雨のち晴れ。外れて欲しいな(´・ω・`)

むぅ、静岡でもアニメデスノやっていたとは。わざわざレンタルで見てた自分って……。 電灯ですが、分解して、スイッチを指で動かしてみたところ、カチカチと正常に動作しまして。昨夜のは何だったんだコノヤロウ。まぁ、それなら、切れた紐をスイッチに括り直…

今日は、午後から代休。さて、どう過ごしたものやら。昼寝して終了、なんてのはナシにしたいものです。 『時かけ』でも借りて観るかのぅ。 夜、日課のウォーキングへ出るために、自室の電灯を消そう……としたんだけど、紐を引っ張る感触がおかしい。どうも素…

今日から、静浜航空祭の事前訓練。さっきもビュンビュン飛んでました。日程表の時間より早いけども。今日はT-4とRF-4か。見たいなー。窓はすぐ傍なんだが……。 連休中の補完をかんりょ。

連休明けー。連休中の出来事と言ったらやっぱり、ブロークンサンダーですか。まだその域に達していない、とかなんとか理由をつけて延期とかできなかったんでしょうか。できなかったから、出ちゃったんだろうけども。アップデートに淡い期待を寄せてみる方向…