今日は、午後から代休。さて、どう過ごしたものやら。昼寝して終了、なんてのはナシにしたいものです。
時かけ』でも借りて観るかのぅ。
夜、日課のウォーキングへ出るために、自室の電灯を消そう……としたんだけど、紐を引っ張る感触がおかしい。どうも素直に引っ張れないというか。で、試しに何度も繰り返し引っ張ってみたところ、今度は、まるで引っ張れなくなるという事態に進行。ちょ、いま就寝灯なんですけど。
しょーがないので、とりあえずウォーキングに出発。
帰還後、再び引っ張ってみる。やっぱり引っ張れない。強めにやってみる。びょんびょんびょんびょん……ぶちっ。うぉ、根元から逝った_no
あー、なんだ。買うしかないのか、室内灯セット。げふ。