2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ですよー。と言っても、半日だけですが。というか、やるべき事は既に終わっていて、のんびりしとります。 午後からは、どうしたものやら。 結局、車でだらだらとドライブしながら過ごしたという。

飯食って寝た。

GUNDAM FIX FIGURATION #0034 GP-03 ステイメン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/04/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 31回この商品を含むブログ (15件) を見る買ったどー。 昨夜は時間が無かったので、とりあえず…

仕事ですよー。

A.O.Z。遂にTR-6[ウーンドウォート]のコアMSが掲載されたわけだけど、女性的なボディラインに先細りの鋭い脚……これなんてオービタルフレーム?いや、センコロのランダーの方が近いかもな。チャンポだかが乗ってたヤツ。今までのガンダムには無い、型破りなデ…

サロンパス貼って寝たら治りました。(完)

左の肩甲骨の辺りが、寝違えたような感じで痛いです。昨日の昼間、右側にあった資料を左手で取った時に、軽く「ズキーン」ときたのが最初。今は、上半身を曲げる動作が辛いような状態です。主に、座る時・立ち上がる時などですね。痛みで声が漏れてしまう事…

うしゃ、ボゥナス確保。予想よりちょっと多めなのが、また嬉しい。そんな、春雨の……って雨ばっかだ最近。

オーゥ、今日は忙しかったデスネー! いや、現在*1も進行系で忙しいけんども。 セクシーボイスアンドロボってドラマを流し見てたんだけども。ロボマニアな青年がダイターン3のOPを歌ったり、ガオガイガーの玩具に向かって「ガイーッ!」とか叫んだり、挙句の…

今週は、部屋の整理をしないといけません。GP03+ウェポンシステムの置き場所を確保せねばならんので。全長、約50cmとか……デカ過ぎだろ、常識的に考えて。だが、それがいい。 デプスと並べて飾るかー。

午後から静岡をぶらぶら。ハンニバル・ライジングを鑑賞して帰宅、という感じで。

午後から藤ミラへ。ライデンファイターズJETをプレイ。攻略サイトで簡単に復習しておいたけど、久し振りだとやっぱりどうにもならんね。よくこんなムズいゲームをやってたものだと。でも、爽快感には素晴らしいものがあるので、ついついコインいっこいれてし…

今日は、『硫黄島からの手紙』のDVDだったな。手元に置いておきたい作品なんで、ちょっと無理してでも買ってしまおうか。 そいや、GFFのGP03の発売って、いつ頃なんだろ。 ……ふむ、28日予定か。給料後じゃないか。こいつはいい。

RAGNAROK Online

そろそろアトラクションの期限が切れそうなんで、勿体無いから遊んでおこう。教範使用状態でゲフェ噴水前に復活するから*1、大急ぎで監獄に戻らねば。 ちょっ、既に切れてたし_no *1:(泣)

先日にプライベート・ライアンを観た影響で、久し振りにメダル・オブ・オナーをプレイしたくなったんだけども、肝心のソフトが見つからず。ああ、そう言えば「もうやる事もなかろう」と、売ってしまったんだっけかね。仕方ないので、箱360のCall of Duty2(…

ひー、忙しくて日記つける暇があr(ry 今夜も雨。今週は、夜の天気に恵まれないな。ウォーキング出来たのって、昨日の晩だけだぞ。 暇になったので、またDVDを借りてきて、ぬぼーっと鑑賞していたのでした。アポロ13とか。 お、アポロ13号が地球に帰還し…

最近、どうも無気力です。てきとーにDVDを借りてきては、ぬぼーっと観ている日々が続いております。や、ウォーキングは続けてますよ? mixiも、しばらくログインしてないなー。

あー、らきすたのOPが頭から離れん。映像との合わせ技は強力なだ。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 260回この商品を含むブログ (449件) を見るすぐに影響される俺、単純。夢幻の軍艦 大和(1) (イブニングKC)作者: 本そ…

午後から藤ミラへ行ってみる。ドラスピが、ライデンファイターズJETに変わってた。変わるの早いなおひ……。JETも悪くないけども、スレイブの出し方とか、勲章の育て方とか、すっかり忘れちゃってるから、復習してから遊ぼう。でも、次に来る頃には他のに変わ…

仕事ですよー。寝坊したよー。 仕事には間に合ったけど、鼻炎のクスリを飲むのを忘れたので、鼻が酷い事になってます。ずるずる……。 一日中鼻水が酷くて、疲労困憊。TSUTAYAで旧作レンタル半額とかやってたのを思い出たんで、バイオハザードを借りて帰宅。 …

OPが話題になってるらしい、らき☆すた。日本屈指のアニメ放送暗黒地帯である我が静岡に於いても、昨夜から放送開始との情報を入手。とりあえず、録画タイマーをセットしてみた。でも、時間がコロコロ変わる深夜なだけに、ちゃんと録画出来るのか不安です。時…

朝礼のネタが無いんだよー。4月の人事で面子が4人に減ったもんだから、すぐに番が回ってくるしな_no 漫画の整理は一段落という事で、今夜はシルフにサフを噴くかねー……と思っていたのに、仕事を終えた自分を待っていたのは、駐車場で糞まみれになっていた愛…

腕にウェイトを付けてウォーキングしているのが効いてきたのか*1、腕の肉付きが良くなってきたような……いや、余分な肉が落ちただけかな? 二の腕はまだまだ、たぷたぷです。たぷたぷ。鷲掴み可。 漫画の処分・第二波。ebのROアンソロ初期シリーズ全巻に、新…

よーし、今週はちょっと部屋の整理を進めてみるぞー。 と思うのであった。 そして実行。まずは、別室の本棚から。ROアンソロで満杯という有様なんで、今回はとりあえず、DNAの既刊分・全26巻を処分対象とする事に。好きな作品が散りばめられていて、正直惜し…

嗚呼……部屋、片付けないといかんよなぁ。まさに混沌。 妖奇士、打ち切りなのか。わりと好きだったんだけどなー。あれだな、きっと、雲七が馬になっちゃったのがマズかったんだ。

「ハイスクール!奇面組」テーマソング組+(プラス)アーティスト: TVサントラ,うしろゆびさされ組,うしろ髪ひかれ隊,息っ子クラブ,おニャン子クラブ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/03/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 184回この商品を含む…

Web巡回のBGVにTVを点けっぱにしていたら、「ウチくる」が流れて、飯島愛が引退する事を始めて知ったり。ついついまともに視聴してしまった。中山秀征の『果たし状』には、おじさんちょっとホロリと来たよ。うん、お疲れ様でした。 さて、天気もよろしいので…

午後から藤ミラへ行ってみたものの、満車だったので仕方なく撤退。一足違いで埋まってしまった事が丸分かりだったんで、少々悔しかったぜよ。まぁ、ドラスピとマジアカぐらいしか、やるゲームが無いんだけども。 夕方から、知人と接触。思ったより早くに解散…

時々、ギャラクシーフォースや、サンダーブレードのブリブリなチョッパーベースを、発作的に聴きたくなっちゃったりします。が、所持しているサントラカセットテープは数年前にブチ切れており、また、それを受けてSKMさんにダビングしてもらったCD-Rも紛失。…