オーゥ、今日は忙しかったデスネー!
いや、現在*1も進行系で忙しいけんども。
セクシーボイスアンドロボってドラマを流し見てたんだけども。ロボマニアな青年がダイターン3のOPを歌ったり、ガオガイガーの玩具に向かって「ガイーッ!」とか叫んだり、挙句の果てには、まだWFに試作が展示されただけの、やまとの変形ブライガーを出してきて「こ、これはまだ発売されてないハズ!?」とか……なかなかやるな、スタッフ。
ロボ玩具だらけのあの部屋を見て「うわぁ……」とか思っちゃったんだけど、そっくりそのまんま自分自身の投影でもあるわけで、ストレートに凹んでみたり。GP03の置き場所を確保するために部屋整理を敢行していた、そんな春雨の夜。なみだはーないー、なみだはーないー。

*1:17:00