2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旋光の輪舞

コメントでギミックさんから教えてもらったあぷろだから、衛星動画を確保して鑑賞を。あっさり倒してるなぁ。上級者マジックってやつですか。おおよその流れが見れて良かったです。 しかしやっぱり、曲イイなぁ。キャラ同士の掛け合いもなかなか。話は見えな…

ウォーキング

歩数とか書くのは止める事にしてみた。計測結果がバラけ過ぎ。時計としては使えるから、携帯はするけど。(笑)さて、三日振りのウォーキング。先週もそうだった予感。それはさておき、どんな数字が出る事やら。 体重 99.8Kg(-0.2) BMI 30.1(-0.1) 体脂肪…

さっき給料明細票を貰って、初めて今日が給料日だと言う事に気付いた私でありました。社会人としてどうなのか。 昼休みを利用して、PCMの着メロってどんなもんなのか、軽く調べてみた。PCMは、音色の加工が出来ないから、レゲーの原曲再現系の着メロには向か…

RAGNAROK Online

監獄ごりごり、1%。

雨天につき、ウォーキングは無し。そんなわけで、普段は見れないキスイヤなんぞを見ながら、筋トレを。アニメ・フィギュアヲタにも彼女か……努力と性格の賜物……か?姉妹の件は、表現が下品になるけど、反吐が出そうだった。

飲み会やったー!とか、皆でゲーム(スポーツね)したー!とか、そんな話題が一切ないこの日記。最近は、ダイエット日記と化していますか。んー。 もう二週間近く離型剤に漬け込んだままのガレキがあるんだけど、大丈夫なんだろか……。 昨夜、サイトのカウン…

RAGNAROK Online

SGを7にしたら、FWSGの成功率が格段にアップ。効率も微妙にアップした模様。もっと早くにしておけば良かった。残りスキルポイントは、2。

交渉人 真下正義

実は『踊る〜』のシリーズはまったく見てないんですが、それでも普通に楽しめました。緊迫感あったしなぁ。久々に良いモノを観た気分。真下って、駄目キャラなのかと思ってた。結構しっかり駆け引きするヤツだったのね。 8月の『容疑者〜』で色々と分る仕組…

08:00に起床。Zガンダムを観るべく、MOVIX清水まで車で移動。んが、駐車場に入るまでが大渋滞。ごめんなさい、甘くみてました。ここって、デートスポットだった。(血涙)上映までに駐車出来そうになかったので、素直に諦めて静岡で時間を潰す事に。 交渉人 …

RAGNAROK Online

午前中は、上に書いたとおり。夜は、たっぷり寝たおかげ(寝すぎ)か、気分も落ち着いていたので、気を取り直して狩りを。一気に黒字にしてやるぜー!と息巻いていたんですが、また一時間後にデスペナを頂戴しまして。なんですか。計二時間やって、微妙にマ…

10:00頃に起床。今日は一日中、ROで本気狩りの予定。でした。一時間後にデスペナ貰って、萎えて終了という結末。 昼飯を済ませて、TVを眺めながらボケーっとしていたら眠くなってきたので、欲求に素直に従う事にする。ROはやる気になれなかったし。 気がつい…

ウォーキング

今日こそ越えたい、100Kgの壁。これが停滞期ってやつなのかねぇ。よく知らないけど、10Kgも落ちないうちに来るもんなんだろうか。 歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 6223 / 53min / 296Kcal / 21.1g 体重 100.0Kg(-0.5) BMI 30.2(-0.1) 体脂肪率 2…

フルメタのアーバレストの立体化は、もう無いのか!もう無いのか!DVD、毎巻買ってたんだけど、特典憑きの方*1を買えば良かったなぁ……。 OK、SH901iSを予約完了。発売は6月3日なんだそうです。それまでは携帯ナシなので、よろしくお願いします>関係者各位。…

RAGNAROK Online

監獄ごりごり、決壊多し。

イース フェルガナの誓い

新ムービーを鑑賞。今回のBGMは、バレスタイン城か……イイネ!んで、パソ屋で何やら配布しているらしいので、今度の土日に確保してこよう。

ウォーキング

歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 5256 / 46min / 294Kcal / 20.9g 体重 100.5Kg(+0.5) BMI 30.3(+0.1) 体脂肪率 29.4%(-0.1) 基礎代謝 1896Kcal(+4) ぬぐぉ。

携帯無し生活・5日目。M1000ってPDAと携帯を足したようなヤツを狙ってたんですが、発売が7月らしいとか、パケホーダイが使えないとか、法人向けらしいけど個人にも売ってくれるんか?とか、そもそもやたら高そうとか、色んな意味で無理っぽいので諦めました…

RAGNAROK Online

監獄ごりごり、人だらけ。

旋光の輪舞

CPU一人目で終わる事は少なくなった。(終わる時は終わる)ファビアンがどーも倒せない。機体は、ミカBに決定気味。しかし、台詞はともかく、曲が全然聴こえないのがヤだなぁ。どの店もそうだけど。

模型誌

HJ、伝ホのインパルスのシルエット・バリエーションは、なかなか面白かったかもしれない。ガイアインパルスのMA形態(人馬風味)を見て、ちょっと噴いた。ディスティニーシルエットは、不覚にもカッコイイと思った。 PGエールグラスパー。主翼は、やっぱりも…

ウォーキング

実は昨夜もこんな感じだったんですが>歩数。計るの止めても良さそうな気が。 歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 4071 / 41min / 247Kcal / 15.5g 体重 100.0Kg(0.0) BMI 30.2(0.0) 体脂肪率 29.5%(-0.3) 基礎代謝 1892Kcal(0) 100Kgの壁……。で…

そんなわけで、午後から休み。実のトコロ、前から富士方面で行きたい所があったんで、まず最初にそこまで出掛けてみたり。それだけで、もう夕方。 藤ミラで、旋光の輪舞。すみやで、Docomo携帯のカタログをゲット。谷島屋で各模型誌をじっくり立ち読み。 ジ…

色々あって、15日(日)の代休(0.5日)を貰える事になりましたやっほー。「じゃあ、今日の午後からいいっすか?」と訊いてみたら、あっさり了承されたので、午後からオフになります。 模型誌をじっくり立ち読もう。

RAGNAROK Online

監獄ごりごり。ちょっと早く帰れたので、+2%。

ウォーキング

歩数計測失敗。 歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 - / -min / -Kcal / -g 体重 100.0Kg(-0.5) BMI 30.2(-0.1) 体脂肪率 29.8%(+0.1) 基礎代謝 1892Kcal(-4)

今日は、鼻と目が酷い事になってます。薬もあまり効いてないし。辛い一日になりそう。 そいえば、プロフィールを付けてなかったや、という事で付けてみました。

RAGNAROK Online

監獄ごりごり、ですよ。 そいえば、そろそろIdun一周年だったような?もう過ぎた?AGIWizを始めたのが移住直後辺りだったから、Base98になるまで一年掛かったのか……。他のキャラに浮気しながらだったし、一日二時間ぐらいだったし、こんなもんかな。

ウォーキング

実に三日ぶり。見事に鈍りまくってましたよ。 歩数 / 歩行時間 / 消費cal / 脂肪燃焼量 5316 / 52min / 256Kcal / 18.1g 体重 100.5Kg(0.0) BMI 30.3(0.0) 体脂肪率 29.7%(+0.4) 基礎代謝 1896Kcal(0) サボってる間、結構好き放題やってたので*1、ど…

なんだかんだで三日連休だったので、朝から激しくダルいです。 ↑とか書いている今は、既に残業中なのですが。 しかし、携帯が壊れたのは困った。来月に出る機種を待っていたのに、このタイミングで壊れるかね……みたいな。滅多にかかってこないとはいえなぁ。…

RAGNAROK Online

監獄ごりごり。途中から、某Wiz娘さんのアコたんのお手伝い。QMに浸かって囚人の壁を。変態やシャアから逃げ惑う姿にひっそりと萌え…たりせずに、すぐ助けましたハイ。