そんなわけで、午後から休み。実のトコロ、前から富士方面で行きたい所があったんで、まず最初にそこまで出掛けてみたり。それだけで、もう夕方。
藤ミラで、旋光の輪舞。すみやで、Docomo携帯のカタログをゲット。谷島屋で各模型誌をじっくり立ち読み。
ジパングを借りにビデオ屋へ寄るも、貸し出し中であり残念。なんか、そのまま出る気になれなかったので、フルメタの最終巻*1と、ふもっふ1巻を借りる。
帰宅。フルメタを鑑賞。アーバレストかっちょえーなー、燃えるなー、プラモ出ないかなー。そして、ふもっふで。原作読んでるから、知ったネタばかりだったけど、笑った。
あとは、Web巡回とか、ウォーキングとか、ROで、完。

*1:買って見てたんだけど、何らかの理由(忘れた)で最終巻だけ買い逃して、そのまんまだった。