2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング。約5Km / 約60分。 体重【93.4】kg (-0.4) 体脂肪率【26.6】% (-0.1) BMI値【28.2】 (-0.1) 基礎代謝【1836】kcal (-4) いつも両腕1.2Kgのリストウェイトを付けているんですが、少々物足りなくなってきたので、以前使っていた両腕0.5Kg…

実は早朝にトムとジェリーをやっているらしい。うぅむ、いつの間に……。そうと知っていれば、全話録画を目指したのに。ただし、旧シリーズかつ、八代駿&藤田淑子版である事が大前提!

クロムハウンズ

体験版をダウンロードして遊びました。こういう事が出来るのがX箱360の強みですな。スナイパー機の偏差射撃と一撃必殺感が癖になりそ。

あ、今週は土曜も普通に出勤日だった。気付いてしまってガックリ。 今日はクロムハウンズかー。金欠なんだけどムズムズする。イカンな。 笑撃的新事実だぜー!あのトリガーハート・エグゼリカのエグゼリカと、MUSASHIのカグヤの中の人が同じだって?是非、ク…

ウォーキング。約5Km / 約60分。 体重【93.8】kg (-0.2) 体脂肪率【26.7】% (-0.2) BMI値【28.3】 (-0.1) 基礎代謝【1840】kcal (-1)

MUSASHI -GUN道-がまさかのDVD化でお祭り騒ぎ。既に予約が殺到しているのだそうだ。*1今回は出遅れたよ。MUSASHIはヤバイと目を付け始めた矢先だもんなぁ。もっと早くに気付いてりゃ……。 ってまぁ、気付いていても、先立つものが以下略。OSTも出るみたいだか…

ウォーキング。約5Km / 約60分。 体重【94.0】kg (+0.8) 体脂肪率【26.9】% (-0.3) BMI値【28.4】 (+0.3) 基礎代謝【1841】kcal (+6)

きょうは たくさん はたらきました。 きょうも たくさん はたらきました。

ウォーキング。約5Km / 約60分。 体重【93.2】kg (-0.8) 体脂肪率【27.2】% (+0.1) BMI値【28.1】 (-0.3) 基礎代謝【1835】kcal (-6) 6/14以来なので、12日ぶりの再開。弱い小雨という不快なコンディションだったんですが、えいやと奮起して歩いてき…

珍しく洒落っ気を出して、伊達眼鏡が欲しいなーなんて感じで、土曜日に見て周ったんだけども。どんなデザインのヤツも自分が装備するとダサく見えてしょーがないです。 何事につけ、慣れん事をするのは難しいですよなーというお話。 金曜夜〜日曜までの補完…

トリガーハート・エグゼリカ クルエルティアにて自己ベ更新。1.89億。ラスボスで終。1面にショットオンリーパターンを導入。決まれば、1面クリアで8,000万は出るというアレ。1回だけ7,000万が出せました。こいつはなかなか……ムズイ_no 2面中ボスの100%キャプ…

MUSASHI -GUN道-を生鑑賞。今日はどんなネタを提供してくれるのかと楽しみにしていたところ、先週の予告をバッサリ無視した総集編*1を流すという、身体を張ったネタを披露してくれました。素で続きが気になっていたのでガックリすると共に、予想の斜め上を行…

午前にちょっとRO。午後は、静岡をぶらぶらしてから藤ミラという流れ。 トイレのために寄ったゲーセンに斑鳩があったので、トイレ利用料という事でコインいっこ入れて来ました。めっちゃ久し振りのプレイなので、練習モード。もうね、死にまくり。こんなのよ…

RAGNAROK Online

やーーっと、HiWizに転職しました。基礎修行としてカビ掃除を続行中。そろそろ3Fでもいい気がするけど。 某廃Wiz娘さん(左)と、記念撮影(´ω`)

PSソフト『パネキット』のPC版と呼べる存在があったとは……。 剛体シミュレーター Ragid Chips 乱暴な言い方をすれば、『仮想レゴブロック』?正方形のパネル状のパーツを繋ぎ合わせてボディを作り、それに関節パーツや車輪、ジェットパーツ等を付けて、それ…

RAGNAROK Online

Job49の72%。南雲さんが手伝いに駆けつけてくれました。感謝!

車の修理代の事もあるし、クロムハウンズは止めておくしかないなー。適当なFPSの無料体験版を落として遊ぶか……。 雨なのでウォーキング無し。今週は一回もやってないな_no 時間を持て余すと眠くなるのは仕様ですか……という感じで2時間ほど仮眠。

RAGNAROK Online

そんなわけで帰りが遅くなったので、全くログイン出来ず_no

今日は、毎年恒例の健康診断です。4日ほどウォーキングやってないから、体重が怖いな。 身長は182.2cm。気になる体重は、92.4Kgですた。あれ、減ってるな?? 聴力は問題ナシ。耳コピでちょっと鍛えてるからな。(違)血圧も異常ナシ。視力も特に変化は無い…

RAGNAROK Online

やぁっとJob49。明日か明後日には転職出来るかも?

トリガーハート・エグゼリカ

もう満腹なんじゃなかったんかい。まぁ、クルエルティアでゴリゴリプレイしました。点は伸びなかったけど。4面まで行けない事が多くてガックリ。上手い人のプレイを見てみたいなぁ。聖地*1まで行くしかないのか?? *1:Hey

車のキーレスのリモコンが効かなくなってきて不便中。電池を交換しようにも、パカッと開くようには出来ていない様子。こんな時のためのgoogle先生。って事で調べてみたところ、実はこのリモコンは使い捨てであり、ディーラーで交換&設定して貰わないといか…

ブラックラグーンのOPをYoutubeで見て、一発で気に入ったので購入。Red fraction(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: MELL,G.M.S.,高瀬一矢出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (120…

トリガーハート・エグゼリカ エグゼリカでもALL達成ー。って事で、もう満腹っぽ。稼ぎはよく分かんないし。「投げ」も上手くできないし_no あと、「ボタンを押しながらホールド→投げ」という操作の関係上、指に妙に力が入ってしまうので、結構疲れちゃうんよ…

09:20頃に起床して、今話題のアニメ『MUSASHI -GUN道-』*1を生で鑑賞。素人目から見ても突っ込みどころが満載で、朝から笑わせて頂きましたよ。どうかこのまま、伝説を築き上げて行って欲しいトコロです。とりあえず、ファンになりました。←…。 昼過ぎまで、…

昼まで爆睡して、午後からゲーセンという、いつものパターンでございます。 ナイトライダーとか、エアーウルフのメインテーマを聴きたくなってきた今日この頃だったので、帰りに中古屋へ寄ってみた。結果は、ハズレ。というか、両方ともまだCDが普及していな…

RAGNAROK Online

1.5倍期間を活用しております。昨夜時点でJob47の80%。来週早々にはHiWizになれるかも。改めてスキルシミュレートしとこう。

清掃のために空になっていた消火貯水池に、結構水が溜まっていました。昨夜の雨量がうかがい知れます。それにしても、貯水池で飼っていた鯉は、一体どこへやったんだろう……。 我が家のぬこ様が、体調不良にて昨日から入院……。無事に戻って、またもふもふさせ…

今日は、プリンス・オブ・ペルシャの新作が出るんだった。新シリーズは全部やってる*1から、今回も押さえたい所。けど、財布事情がどうにもこうにも。月末のクロムハウンズとの二択だなー。 PSPの、みんなの地図も欲すぃ……。 とりあえずこらえたー。というか…

ウォーキング。約5Km / 約60分。 体重【94.0】kg (+0.4) 体脂肪率【27.1】% (-0.5) BMI値【28.4】 (+0.1) 基礎代謝【1841】kcal (+3)