今日は、毎年恒例の健康診断です。4日ほどウォーキングやってないから、体重が怖いな。
身長は182.2cm。気になる体重は、92.4Kgですた。あれ、減ってるな??
聴力は問題ナシ。耳コピでちょっと鍛えてるからな。(違)血圧も異常ナシ。視力も特に変化は無いと思うけど、個票がそのまま向こうに渡ってしまったので数値は分からず。
夕飯を終えて一息ついていたところ、知人から急なメール。*1浜松某所で待ち合わせる事に。車で1.5時間は掛かるわけだけど、ここはナイトドライブという事で割り切る。(笑)で、知人と接触して、用事は一瞬で完了。まぁ、お金を貸しただけだし……。借用書は書かせたけど、ちゃんと返ってくるんだか不安だなー。
折角浜松まで来たんで、某中古屋に寄ってみる。収穫はゼロ。LP盤なんか、無造作に棚に並べられても探しようがないっちゅーか、探す気力が湧かないっちゅーか。検索システム作ってくれんかね。もっとも、検索出来ても、現物を探す苦労は同じだろうけど。(笑)

*1:メールはいつだって急だという話は置いといて。