2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

藤枝シネ・プレーゴ、2番シアター。

ダライアスバースト アナザークロニクル

スーパーウェーブ静岡の、クロニクルモードの達成率が80%後半になっている事に気付いてから、何度か援軍に向かっていました。で、EXアップデートを来週に控えていた本日、無事に100%を達成。本当にお疲れ様でした!4人エリアが幾つも残っている状態だったけ…

少々余裕が出来たので、生存報告がてら近況を軽く報告をば。 社内システムのマイグレーションプロジェクトが、夏休み後の本番を目前にして佳境に入りました。日中は入出力テストに追われ、定時後に翌日のテスト用サンプルデータの準備。で、帰宅するのが大体…

午前は斑鳩プラモ。昼飯を挟んで、13時からのダラバーAC OST発売記念Ustを見ながら、引き続きプラモ作り。案の定、あんまり進まなかったけど。 昼間から外出。買い物であっちこっち。 大きいサイズの専門店『フォーエル』という店が、静岡にオープンしていた…

夜までゴロゴロしてました。午後から出掛けるつもりではいたんだけどね、いやはや。DVDの返却期限が来ていなかったら、ずっと引き篭もってただろうな。 そんなわけで。夕食の後、DVDの返却でTSUTAYAへ。 ついでに、近くのアップル・グランリバー店へ。軽くダ…

今日からしばらく忙しいー!

システムマイグレーションは、いよいよ結合テストの段階に。テスト計画書の精査を、来週早々までに仕上げないといけなくなった。QC活動発表会の、プレゼン資料の叩き台も火曜日まで。でも、そっちまで手が回らなくて、未だなーんもやってない。やべーーーー …

夜は雨だったので、大人しくプラモ作ってました。あんまり進まなかったけど。合わせ目消しのために接着したパーツが、歪んでくっついていたのが悪い。つまりは、自分が悪い。げふっ

昨夜、ISSの組立に時間が掛かった関係で、寝たのが2時過ぎ。そんなわけで、今日一日は睡魔との闘いでした。PSOやROにハマっていた頃は、2時過ぎの就寝なんて当たり前だったんだけど、今はもう駄目ですね。そんな時間に寝ると、確実に日中に響きます。歳は取…

トミーテック『技MIX』の国際宇宙ステーションが届いていた。彩色済みプラモだし、気軽にパチ組みしてみましたよ。 オリジナルサイズで見てもらうと分かるけど、小スケールの卓上モデルながら、ディテールはかなり細かい。作業アームとかアンテナっぽいのと…

昼過ぎまで爆睡。 午後は買い物とか、ゲーセンとか。そんな感じで。 久しぶりにダラバーをやったら、かなり腕が鈍っていて泣けた。

当初のプランでは先週と同様に、午前は斑鳩プラモ、午後から外出(ゲーセン)のつもりだったんだけど……はい、夜まで食っちゃ寝してましたん。駄目だこりゃ。 ボーナスの支給が確定したので、ちょっと予定を前倒しして、ウォークマンを新調。SONY ウォークマ…

新サーバーの納入に加えて、今日中にQC活動を一定の形に仕上げないといけないって事で、超ドタバタな一日でした。両方とも無事に終わったけど……疲れた。 QCメンバーの皆も、自分の仕事がある中での作業、お疲れ様でした。