夜までゴロゴロしてました。午後から出掛けるつもりではいたんだけどね、いやはや。DVDの返却期限が来ていなかったら、ずっと引き篭もってただろうな。
そんなわけで。夕食の後、DVDの返却でTSUTAYAへ。
ついでに、近くのアップル・グランリバー店へ。軽くダラバーACでもやるかー……って、無くなってるじゃん。近く、EXにバージョンアップの予定があるのに、このタイミングで撤去かい。
ネシカ版のストラニアが先日から再稼動したので、早速遊んでみた。でも、音が聞こえない。ソードを振る音が辛うじて聞こえてくる程度。駄目じゃん。こんな小さい音量じゃ、格ゲー勢も困るでしょ。それとも、ゲーム毎に音量設定があって、格ゲーの方は問題無い音量になってるとか?今度、店員に聞いてみるかな。