午前は斑鳩プラモ。昼飯を挟んで、13時からのダラバーAC OST発売記念Ustを見ながら、引き続きプラモ作り。案の定、あんまり進まなかったけど。
昼間から外出。買い物であっちこっち。
大きいサイズの専門店『フォーエル』という店が、静岡にオープンしていたので、行ってみた。3L以上の服や、30cm前後の靴を探すのは、本当に苦労するので、こういう店は涙が出るほど有り難い。31cmのトレッキングシューズがあったので、購入。他店じゃ扱っていないのよ、マジで……
中古屋で、HORIのWii用ファイティングスティックを発見。Amazonだとプレ値が付いちゃってるヤツ。光の速さで購入。これでやっとVCのゲームで遊べる。早めに動作確認をしなければ。
遅ればせながら購入。

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON - Xbox360

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON - Xbox360

面白い。面白いんだけど、吹き替えがちょっと引っ掛かるかも知れない。「英語のノリを直訳したぎこちなさ」を感じると言うか。上手く表現出来ないけど。