ポケット滑り止めマット

内容物の写真。前席用と後席用を逆に並べちゃってますがー。

一個ピックアップ。全てのマットに漏れなく、摘まむための?突起が付いています。取り外して掃除などをし易くするためでしょうけど、ポケットの用途によっては邪魔になりますね。特にドリンクホルダーには使え無さそうな気がします。(別のホルダーを付けているから構わないのですが)
 
早速、各所ポケットに敷いていきます……が、形状が合わない。ドリンクホルダー用のロゴも助手席側を向いてるし。はい、これも左ハンドル車用の製品でした。スマートコマンダーやドリンクホルダーで隠れるから、全然問題ないんですけどね!

どんどんいきます。
 
 
後席ドアの取っ手の底に入れるヤツは、前後が分かりづらかったです。角が斜めにカーブしてる方が後ろになります。多分。
そんなこんなで。一カ所だけフィットしませんでしたが、他は全て綺麗に収まりました。
最後に。ドアキックガードと滑り止めマットを運転席から見下ろすと、こんな感じに見えます。