当初のプランでは先週と同様に、午前は斑鳩プラモ、午後から外出(ゲーセン)のつもりだったんだけど……はい、夜まで食っちゃ寝してましたん。駄目だこりゃ。
ボーナスの支給が確定したので、ちょっと予定を前倒しして、ウォークマンを新調。

SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB ブラック NW-A857/B

SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB ブラック NW-A857/B

秋には新モデルが出ちゃいそうな気もしないでもないけど、高まった物欲を抑えること叶わず。
ジョグダイヤル式(NW-S700F)のインターフェースに慣れ親しんで来た身としては、ここ最近のウォークマンのデザインに慣れるのには、まだ時間が掛かりそう。
プレイリストが名前順になってしまうのが、すごく不満。x-アプリ上では並べ替えが出来るのに、本体に転送すると名前順になってしまう。何この謎仕様。すごく不満。大事な事なので二度言いました。
あとはまぁ、なかなかデカイので、持ち運び方を考えないといけないか。
それ以外には、特に不満は無いかな。