ダライアスバースト アナザークロニクル

スーパーウェーブ静岡の、クロニクルモードの達成率が80%後半になっている事に気付いてから、何度か援軍に向かっていました。で、EXアップデートを来週に控えていた本日、無事に100%を達成。本当にお疲れ様でした!4人エリアが幾つも残っている状態だったけど、面子が自分を合わせて3人しか居なかったので、ずっとその面子で解放してましたよw
常連さんの一人が来られない中で、「ゲスト」である自分が100%のプレイに参加という事で、そこがちょっと心に引っ掛かってしまった所ではありました。が、「最後のエリアを残しておいて、誰かにクリアされちゃってもね…」というのも分かる話だったので、ここは敢えて参加させて貰いました。
しっかし、100%になっても本当に何も無いのねー。ファンファーレの一つぐらい鳴っても良さそうなもんだけど。
数ヶ月前から、常連さんがかなり頑張っていたとの事で、一晩に30エリア解放とかやっていたらしいです。俺にはちょっと無理だw