トリガーハート・エグゼリカ

エグゼリカでもALL達成ー。って事で、もう満腹っぽ。稼ぎはよく分かんないし。「投げ」も上手くできないし_no
あと、「ボタンを押しながらホールド→投げ」という操作の関係上、指に妙に力が入ってしまうので、結構疲れちゃうんよね。正直、指がイタイ。

QMA3

タイピングやエフェクトの解答に詰まる度に、「うおっまぶしっ」「ガッダイ」「テッジョウ」*1とか入れててすみません。あと、大魔導士2級なのに、時々エルフにいたりしてすみません。
そういえば、連想四択問題の、メタルウルフカオスの設問(第二ヒント)の間違いが直ってたな。

第一ヒントが『Xboxソフト』だから、この時点で消去法で解答可能ですね、大統領。

*1:MUSASHIネタ