09:20頃に起床して、今話題のアニメ『MUSASHI -GUN道-*1を生で鑑賞。素人目から見ても突っ込みどころが満載で、朝から笑わせて頂きましたよ。どうかこのまま、伝説を築き上げて行って欲しいトコロです。とりあえず、ファンになりました。←…。
昼過ぎまで、PCの前でだらだらーっと。
ナイトライダーエアーウルフ(の曲)について調べたんだけど、今のところ確実な方法としては、amazon経由で輸入盤を購入する方法。両作品のメインテーマの他に、昔のTVドラマのメインテーマも一緒に70曲ほど入っているCDが、10,000円オーバー。たった2曲のためだけに、それはちょっと無理だわ……。
あとは、日本で販売された、両作品のカップリングLP盤。かの川井憲次氏が、オリジナルを元にアレンジをしたものらしい。オークションで落とすか、中古屋を回るしか無いと言う。こりゃ、どっちも難易度高いな_no
無事に退院したぬこ様と、しばらくもふもふ戯れる。ぬこ、かわいいよぬこ。
藤ミラへ出掛けて、夜までどひゃーっと遊ぶ。
帰りに、中古屋を3件ほどハシゴするも、残念ながらとハズレ。その内の1件は、レアなアニゲーのCDやゲームが結構置いてあって「うひょー」な感じだったんだけど、妙に高いプレミア値が付いていてガックシ。メタブラのサントラが6,000円とか、いくらなんでも足元見すぎだろう……。
でも、DC版ゼロガンナー2(これも6,000円くらい)は押さえても良かったかも。

*1:これを鑑賞する=デスクリムゾンのOPを見る感覚