トリガーハート・エグゼリカ

クルエルティアにて自己ベ更新。1.89億。ラスボスで終。1面にショットオンリーパターンを導入。決まれば、1面クリアで8,000万は出るというアレ。1回だけ7,000万が出せました。こいつはなかなか……ムズイ_no
2面中ボスの100%キャプチャバグ(フリーズする)、早く修正版出ないかなー。はい、2回やっちゃいました。店員さん、ゴメンなさい。
今の今まで気付かなかったんだけど、藤ミラの台は、どうも効果音が鳴っていない*1様子。例えばムービーでは、アンカーを撃ち込むと『ガシィーン!』って重い音がしてるのに、それが全く聴こえないし。でも、声と音楽はしっかり聴こえてるんだよなー。一度気付いてしまうと、気になってしょーがないなー。

アンダーディフィート

土日のプレイ回数、一回のみ。こりゃ、撤去されても文句言えないな……。でも、無くなってしまうのも、その、なんだ。困る。

QMA3

大魔導士1級になった途端に、Expが増えにくくなったんだけど_no

*1:音量が小さい?