飲み会やったー!とか、皆でゲーム(スポーツね)したー!とか、そんな話題が一切ないこの日記。最近は、ダイエット日記と化していますか。んー。
もう二週間近く離型剤に漬け込んだままのガレキがあるんだけど、大丈夫なんだろか……。
昨夜、サイトのカウンタが復帰しました。させました。広告自動挿入によるカウンタリセット直前の数値(logファイルより)+それ以降のカウント数値で、再びカウント開始です。誤差は大して無いハズの予感。


こないな時代やと、人生は絶え間無く連続した問題集や。揃って複雑、選択肢は酷薄、加えて制限時間まである。一番最低なんは、夢みたいな解法を待って何一つ選ばない事や。オロオロしてる間に全部おじゃん。一人も救えへん。
最初を『こないな歳』に置換すると、今の自分の状況っぽく。『夢みたいな解法を待って』、どーにかなるだろーと、ぐーたら過ごして来た結果が今。鏡を見ると醜いもんですよまったく。ま、足掻いてみますさ。
うは、何書いてるんだか_no