フルメタのアーバレストの立体化は、もう無いのか!もう無いのか!DVD、毎巻買ってたんだけど、特典憑きの方*1を買えば良かったなぁ……。
OK、SH901iSを予約完了。発売は6月3日なんだそうです。それまでは携帯ナシなので、よろしくお願いします>関係者各位。しかし、着メロがPCM64和音って、いつの間にかすごい時代になってたんだなぁ。拙作の8Proデータなんかも、mld変換するだけで普通に鳴らせてしまうんじゃなろーか。
ちなみに、今持っている携帯は、FM16和音の、それはそれでイカしたナイスガイです。

*1:アーバレストやガーンズバックの、腕とか胴体とか脚とか、一巻につき一個ずつバラで入っていたのです。何巻か続けて買うと完成するという、いやらシステム。