よーし、今週はちょっと部屋の整理を進めてみるぞー。
と思うのであった。
そして実行。まずは、別室の本棚から。ROアンソロで満杯という有様なんで、今回はとりあえず、DNAの既刊分・全26巻を処分対象とする事に。好きな作品が散りばめられていて、正直惜しいんですが……心を鬼にして紙袋へ詰め込み。他、Moon・ONE・KanonAIR関連の、ムックや画集を処分対象に。
ウォーキングと風呂を済ませて、ブックオフへゴゥ。査定の結果は、全てひっくるめて、360円。安いな。すごく、すごくな。
他、電撃HOBBYの不要な付録とか、先日買ったヘルシング3巻限定版*1に憑いてきた、アンデルセン神父のレリーフ(未開封)などを、これらは鑑定団にて売却。ちなみに、神父の値段は500円でした。1000〜1500辺りで並ぶのかね。
さて、これでとりあえず、自室に溢れ出していた漫画が本棚に収まるな。でも既にヘトヘトであり、日付も変わっていたので轟沈。

*1:通常版が欲しかったのに、限定版しか置いていなかったすみやの馬鹿。