左の肩甲骨の辺りが、寝違えたような感じで痛いです。昨日の昼間、右側にあった資料を左手で取った時に、軽く「ズキーン」ときたのが最初。今は、上半身を曲げる動作が辛いような状態です。主に、座る時・立ち上がる時などですね。痛みで声が漏れてしまう事も。半身全体の動作を伴うくしゃみなんかは、もう拷問に近いものがあります。加減出来ないし_no
肩や腕は普通に動かせるんで、生活に支障は出ていないんですけどもね。ウォーキングも可能。ともあれ、症状が続くようなら病院で診て貰うとしましょう。これは整形外科か?しっかし、来週はGWじゃんなー。まったく、間の悪い事で。
まさか、ヘルニアとかじゃないだろうな。
19日分の日記に、妙に気合の入ったプライベート・ライアン評がコメントされていたんですが、他人様のレビューのコピペだったので、スパム印を付けて消しました。しかし、最初は、怪しく思いながらも「ほうほう、なるほどねぇ……」とか普通に読んで、どうコメントを返したら良いもんかと少々悩んだ俺ガイル。