午後から藤ミラへ行ってみる。ドラスピが、ライデンファイターズJETに変わってた。変わるの早いなおひ……。JETも悪くないけども、スレイブの出し方とか、勲章の育て方とか、すっかり忘れちゃってるから、復習してから遊ぼう。でも、次に来る頃には他のに変わってそう。
あとは、漫画やCDを買って周ったり、模型屋ヤマダ電機を冷やかして周ったりなど。気が付いたら夜。
ネプチューン』なる、イギリスの映画を借りて帰宅。冷戦時代の1981年。WW2中に沈んだハズのイギリス海軍の潜水艦が、ソ連艦の目前に突如浮上。全くの無傷で機能も正常。艦内も当時のまま。ただし、乗員は行方不明。艦の謎を究明すべく、米海軍は調査チームを組織。当時の乗員で、唯一の生き残りであった老教授と共に艦に乗り込み、当時の航路を辿り始めるが……。と、個人的にはワクテカ出来る触れ出しだったんだけども、なんかやっぱりというか……暇潰しにはなったなーという感じで。つまらなくはないんですが。しかし、何でタイトルが『ネプチューン』なのやら。劇中でも一度もそんな言葉は出てこないし。