むぅ、静岡でもアニメデスノやっていたとは。わざわざレンタルで見てた自分って……。
電灯ですが、分解して、スイッチを指で動かしてみたところ、カチカチと正常に動作しまして。昨夜のは何だったんだコノヤロウ。まぁ、それなら、切れた紐をスイッチに括り直して完了かねーと。その前に、二十数年の間に溜まりに溜まったホコリと、虫の死骸*1を掃除機で吸い取り。
んで、紐をスイッチの通し穴に……と、ここで30分ほど苦戦。全く通る気配が無くて、もうぐったり。何だってこんな通しづらい場所にあるんだ。設計者出て来い。
結局、裁縫用の糸と、先端を直角に曲げた真鍮線*2を組み合わせて、どうにか通す事に成功しました。なーんか、無駄に疲れた_no
組み立て直して動作確認。ハイ、OKと。えがった、えがった。
所々の劣化が激しくて、パーツも幾つかボロっと取れたりして。まぁ、もうちょっと頑張いましょ。

*1:うげぇ。

*2:針金が無かったもので。